ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

ピクニック3

ピクニック3_c0163369_0233815.jpg





おばはんにはもう分かりませんが、
犬も子供も同じくらい
野原に行ったらどうにもこうにも走りたくなるようで、、、
ピクニック3_c0163369_0263194.jpg




ピクニック3_c0163369_0272418.jpg



只ひたすら走り回ってたら、学校が引けた凛太が自転車で合流してきました。
ピクニック3_c0163369_028128.jpg



そしたら、オムツ替えしておしりを乾かしてただけのおうちゃんが
なぜか全部を脱ぎ捨て、引き続き走り回り始めました。
だだっぴろい公園で遠くの方に米粒ほどの人影は確認できましたが
ほぼ貸し切りだったのでしばらく「ま、いっか」ということで
そのまま走らせましたけど。
ピクニック3_c0163369_0282424.jpg






只今のところランキングに参加中 <(_ _)>ガンバリマス!!にほんブログ村 写真ブログへ
by pediko | 2008-09-12 00:43 | 散歩・ドライブ・おでかけ | Comments(0)