ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

ポートレート

おっさんになっても色褪せないオット(笑
ポートレート_c0163369_15434992.jpg







ポートレート_c0163369_15514213.jpg









ポートレート_c0163369_15592582.jpg









ポートレート_c0163369_15491473.jpg



仕事してる男の人の姿っていいわぁ
特に中年
30代後半から50前の、いや、上限はないなやっぱ、
きばってない自然な感じの風合いで
短パン履いて筋肉質なふくらはぎを出して歩いてるようなおじさんには
まじでクラクラする(笑

たぶんおじさんやのに足がカモシカという
ギャップがグーなんやね。



私の熱いおっさん談義やらくだらんネタ話しを
オットはいつも笑って聞いてくれる。







不純な動機によりランキングに参加中 <(_ _)>にほんブログ村 写真ブログへ
Commented by risyon at 2009-07-28 11:36 x
peddyさんのブログの誕生からさかのぼってきている最中。

あのやさしい表情のご主人は、馬さん相手のお仕事でしたか。
動物の好きな方は、優しいって見本のような方ですね。

そうかぁ、子どもたちを見つめる目が優しいのは、ここが根本なのかもしれませんね^^。

あまりに遠い記事のコメントなので、お返事はいいですよぉ。
Commented by GON at 2009-07-29 15:05 x
私も思い立ってさかのぼっています。

なんだか、こころがほっこりしますね。

さぁ、続き見てみよう♪
by pediko | 2008-09-03 16:20 | Comments(2)