ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

成人式撮影*外編2

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
&


これで最後
式典前の特急撮影でしたが
なんとか無事に一通り押さえられたように思う

成人式撮影*外編2_c0163369_22033863.jpeg

成人式撮影*外編2_c0163369_22034897.jpeg



成人式撮影*外編2_c0163369_22152974.jpeg






成人式撮影*外編2_c0163369_22045298.jpeg


成人式撮影*外編2_c0163369_22050339.jpeg



昨日届いたばかりのフォトブックと
データをお渡しに行ったら
すっごく喜んでもらえた
フォトブックは
その場ですぐに相手のリアクションを見ることができるので
こっちも嬉しくなってくる
良い思い出になりますように〜
近々娘ちゃんが帰省するそうなので
また反応を聞かせてもらお

300枚ほどのデータなので
ほんの少しでしたが
こちらでお裾分けできたのも嬉しい

お二人さんに感謝です!





ランキングに参加中
よかったらポチポチと
ふた押し応援お願いします
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
&


Commented at 2021-02-03 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2021-02-04 08:06 x
300枚!
フィルムの時代だったらエライことになる枚数です。(笑)
デジタルで撮っても選ぶのは大変そう・・・
フォトブック、喜んでもらえて良かったですね。

ロケ地も2か月後には桜が満開になりますね。
Commented by at 2021-02-14 17:09 x
10年前を思い出させる揺れと、揺れている最中に停電というオール電化の家では起きてほしくないことが発生しましたが・・・

3時前には電気も復旧して、我が家はほぼ問題ないです。
という連絡でした。
Commented by pediko at 2021-02-15 19:07
> at 2021/02/03 16:00鍵コメさん
わおー
おひさしぶり
そっか同い年やったもんねー
二人とも元気そうで何より^^
お互いこのコロナ禍は子供が可哀想で
気の毒になるよね
せっかくの大事な青春の一ページになるはずが、、

成人式も私も男子ってそんなもんやろうと思ってたんやけど
実際ちゃんとしてあげたら
異様な喜びようで(笑
びっくりしたんよ
きっと鍵さんの息子さんも
参加したらしたできっと楽しかったと思うよ
久しぶりの友達に会って
ワーワー言う機会なんてこの先そうそう無いからね
せっかく延期になったんなら行けば良いのにー
ってお勧めしたい気持ち
Commented by pediko at 2021-02-15 19:14
> 俊さん
撮ってるのはもっとよ!
選別して300枚くらいを仕上げるの
ここが大手と個人の差(笑
しっかり仕事します

そうねー
今年はお弁当持ってお花見行こうかな〜
Commented by pediko at 2021-02-15 19:18
> 俊さん
それほんま良かった!!
今回は地震の規模に反して犠牲が少ないよね

停電はまだマシとしよう
でもちょっとの間やった?
それともガッツリ?
冷凍庫のもん溶けるのいややなぁ
まだ寒さもあったやろし暖房もどんなやったんかな
でもとりあえず無事で良かったよ。。

りんたも相当揺れて怖かったって。
とっさに皿を下においたから
一枚も割れずに済んだーって喜んでた
Commented by at 2021-02-15 19:41 x
停電は三時間くらい。
冬の深夜だったのと、10年前の計画停電で買った―30度まで対応する保冷剤を10個、常に冷凍庫に入れているので、それを冷蔵庫内に分散させてました。
アイスも全く溶けないで済みました。

暖房も当日の昼間が暖かかったので家の中も冷え込んでいなくて助かりました。

凛君びっくりしたろうね。
お皿を優先するあたり、やはり「血」なんだろうか・・・(笑)
Commented by pediko at 2021-02-17 18:19
> 俊さん
おおお!
めっちゃすごい
完璧な備え!さすがやなぁ
アイスを溶けさせなかったのは快挙
ご褒美に美味しく食べてね
天候もちょうど良かったね
やっぱり備えは大事ね

りんたのとこの器は大したもん置いてないんやけど
やっぱ器は器
確かに血が受け継がれてる(笑
by pediko | 2021-02-02 17:29 | Comments(8)