ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

ガールズフォト*もみじガール

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
&

南丹での収穫は美しい風景にとどまらず
ガールズフォトまで!
ママさんにOKもらえたのです
m(*- -*)m

小さい子たちがお兄ちゃん達の試合にいつも
付き合ってくれるのはありがたいサポートと言えます
大好きな野球を頑張れるのは
家族の協力があってこそ
両親に対する思いは皆ありがちですが
小さなサポーターへの感謝も忘れちゃダメですね



試合の合間の撮影でしたが
可愛くて可愛くて
もうテンション上がりっぱなし

グラウンド施設の片隅にすっごい綺麗な紅葉スポットがあったので
たくさん撮ってきました
ガールズフォト*もみじガール_c0163369_16520032.jpg

ガールズフォト*もみじガール_c0163369_16060413.jpg
ガールズフォト*もみじガール_c0163369_16061275.jpg
ガールズフォト*もみじガール_c0163369_16061684.jpg
ガールズフォト*もみじガール_c0163369_16061905.jpg


ガールズフォト*もみじガール_c0163369_13300715.jpg
ガールズフォト*もみじガール_c0163369_13301244.jpg



ガールズフォト*もみじガール_c0163369_13324246.jpg

ガールズフォト*もみじガール_c0163369_16064262.jpg


ガールズフォト*もみじガール_c0163369_13271617.jpg

ガールズフォト*もみじガール_c0163369_13103020.jpg
カメラの前で自由に遊んでくれる
二人の無邪気な姿に癒されまくり


美しい南丹と
小さなサポーターに感謝の1日となりました!


ありがとう!
ガールズフォト*もみじガール_c0163369_16071839.jpg




ランキングに参加しています
ぽちぽち2押し頂けるとありがたいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
&


Commented by バムケロ at 2018-11-14 17:10 x
紅葉🍁ガールズ、かわいい!
いい写真!
楽しそうな雰囲気がバンバン伝わります❤️
いい季節に、いい場所で試合でしたねー(^^)
Commented by at 2018-11-14 19:24 x
可愛いモデルさんだこと。
やっぱり女の子は華があるよね~♪
Commented by pediko at 2018-11-18 18:11
> バムケロさん
ありがとうございます!
抜群のロケーションと可愛い女子に
すっかりリフレッシュできました
たまにこういうご褒美あるなら野球もいいかな、と(笑
Commented by pediko at 2018-11-18 18:12
> 俊さん
女の子可愛いよね
勝手にブワーッとフォトジェニックな動きしてくれるし
見ても撮ってもまるで飽きない
いいご褒美もらえました
by pediko | 2018-11-13 14:18 | こども | Comments(4)