ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

お多賀さんぽ‥隠れ家カフェ‥

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
&


お多賀さんの隣のお店にふらりと入ったら
これがまた大当たり!(笑

めっちゃめちゃ素敵な空間でした

大大好物の大正ロマン〜♡
お多賀さんぽ‥隠れ家カフェ‥_c0163369_13090147.jpg
ご自宅の一角をカフェに改装されてます
こじんまりとしたこれだけの空間なので
ガイドブック記載の依頼は一切受けていないそう
まさに、の隠れ家
特筆すべき、の素敵カフェ!
お多賀さんぽ‥隠れ家カフェ‥_c0163369_13091610.jpg





お多賀さんぽ‥隠れ家カフェ‥_c0163369_13091085.jpg
女性店主さんと二人きりの空間で
ゆっくり飲むコーヒー
いい時間
すごく気さくな店主さんなので
しこたま楽しいお話し聞かせてもらった
時間があっという間に過ぎて
危うく試合開始に間に合わんとこやった(笑


お茶も本格的にされてるので
次はお抹茶でまた行かせてもらおうと思ってます




お多賀さんぽ‥隠れ家カフェ‥_c0163369_13093247.jpg



お多賀詣でされたなら
場所はとっても簡単なのでこの看板を目印に
一度訪れてみてくださいね!
お多賀さんぽ‥隠れ家カフェ‥_c0163369_13092446.jpg

テーブル一つだけのカフェって
これまた贅沢でいいよね〜





ランキングに参加しています
ぽちぽち2押し頂けるとありがたいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
&







Commented by at 2018-10-25 05:21 x
これを建てた時代にこの造りの家を・・・
凄いね。
玄関ホールだったのかな。
家の中も見学してみたい・・・
Commented at 2018-10-28 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pediko at 2018-10-29 17:12
> 俊さん
この和洋折衷の感じは前行った萩のカフェと同じで
すごくいいなぁ〜と思ってたから
こんな近くにもあったーって嬉しくなった
さすがに家の中はNGやけど(笑
建物を味わいにまた訪れるつもり^^
案内するよ!
Commented by pediko at 2018-10-29 17:32
>2018/10/28 21:58鍵さん

なんて豊かな暮らし!!
素敵!
好き!(笑
ほんでまたママさん、かわいいやん!

嬉しいー
メールさせてもらいますね
ありがとう
by pediko | 2018-10-24 20:34 | 滋賀ライフ | Comments(4)