ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

5月の高校生弁当・代替給食

代替給食、
まさに“ダイタイ”になってきてます(笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
&

5/2thu
代替給食お魚カツ
5月の高校生弁当・代替給食_c0163369_03170475.jpg



5/7mon
5月の高校生弁当・代替給食_c0163369_03170749.jpg




5/8tue
代替給食メンチカツ
5月の高校生弁当・代替給食_c0163369_03171027.jpg




5/9wed
5月の高校生弁当・代替給食_c0163369_03171329.jpg


5/10thu
代替給食グラタン
5月の高校生弁当・代替給食_c0163369_03171655.jpg




5/11fri
代替給食カツオフライのところ鶏むねピカタ

5月の高校生弁当・代替給食_c0163369_03171891.jpg



5/14mon
5月の高校生弁当・代替給食_c0163369_03172211.jpg



5/15tue
代替給食エビフライ
5月の高校生弁当・代替給食_c0163369_03172421.jpg




5/16wed
5月の高校生弁当・代替給食_c0163369_03172792.jpg




5/21mon
5月の高校生弁当・代替給食_c0163369_03173094.jpg







5/22tue
代替給食春巻きのところコロッケ
5月の高校生弁当・代替給食_c0163369_03173466.jpg






5/28mon
今年も美味しくて美しいさくらんぼが届きました!>< ウレシイ
5月の高校生弁当・代替給食_c0163369_03173701.jpg




5/30wed
5月の高校生弁当・代替給食_c0163369_03174287.jpg







ランキングに参加しています
ぽちぽち2押し頂けるとありがたいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
&


いつもありがとうございます!


Commented by at 2018-06-17 06:59 x
お弁当作り、お疲れ様です。

さくらんぼ、売り出し始めは高かったけど、やっと買っても良いかなと思える値段になってきました。
Commented by at 2018-06-18 08:11 x
大きい地震があったようだけど大丈夫?
Commented by たんたん at 2018-06-18 08:13 x
pediさん大丈夫ですか?
pedi家の皆さんは?学校通学最中では…。
震度5弱って…。
たまご屋さんもナポリタン屋さんも心配です。
余震と体の揺れた感覚とか少し続くかもですが、ご無理なさらぬようにして下さい。
Commented by pediko at 2018-06-18 08:35
としさん、たんちゃん
ありがとう!
すっごい揺れた!!
でもウチんとこは4やから全然大丈夫やった
でもナポリタン、弟のところが震源地やから
びっくりして安否確認したけど今の所みんな無事です
心配してくれてほんとありがとう
マンションの部屋内の写メでは食器が割れて散乱してた
お店の方の状態までは確認できてない段階です
弟の職場のビルはクラックが入ってるて
とりあえず無事が確認できたからホッとしてるけど
この後また来るかもしれんし
怖いー><
FBとかSNSでやりとりできるのがありがたいことやわ
Commented by at 2018-06-18 08:48 x
無事で良かった。
大きい地震は余震が続くから気をつけて。
Commented by たんたん at 2018-06-18 10:47 x
よかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
6超えると建物にきますから…。
弟さんもご無事で何よりです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
まだまだ、少し不安定な時期が続くかもです。
お気をつけて下さい( ˃ ⌑ ˂ഃ )
Commented at 2018-06-18 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まやちゃん at 2018-06-19 15:42 x
無事でよかった~(>_<)
ご家族のことも、おうちも、お店も、気になってました。
コメント欄で、無事を確認できて、本当によかったです。
こちらも、震度5弱で、縦揺れがすごかったです(T^T)
でも、何も落ちず、誰も怪我なく、みんな無事です!
滋賀の実家も、愛知の妹家族も、全員大丈夫でした!
お互い、余震に気をつけましょうね(>_<)
Commented by pediko at 2018-06-23 17:44
>トシさん、たんちゃん
ほんまにほんまに心配ありがとう〜><
滋賀は全然やったけど
高槻のお店も大丈夫やったけど
でも他で深刻な被害が出てるしニュースで見るたび
痛ましい気持ちになる、、、
Commented by pediko at 2018-06-23 17:48
>まやちゃん
ありがとう〜
そっちこそ大変やったやろ〜
Sちゃん地震でショック受けてやらへん?
怖がってまた調子が変わったりしてないかと
すごく気になってます
またよかったら近況教えてね
ていうか
会って元気な顔が見たい気持ち!
踏ん張って頑張って欲しいわ
エールを伝えといてね

本当余震もやけど何時くるかわからん地震にも
何かしら備えんとあかんね
うちワレモノが多すぎやわ^^;
by pediko | 2018-06-16 10:46 | 高校生弁当・代替給食 | Comments(10)