ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

ちょっと自慢していい?(笑) SWITCHカラオケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
&


ほんま、
嬉しくて
ただの自慢(笑
ちょっと自慢していい?(笑) SWITCHカラオケ_c0163369_19181542.jpg
いぇーい




ただいまナウで楽しんでるとこ
パンツの人たちと(笑
ちょっと自慢していい?(笑) SWITCHカラオケ_c0163369_19253513.jpg


うちの家族です(笑
ちょっと自慢していい?(笑) SWITCHカラオケ_c0163369_19400457.jpg

みんなそこそこええ感じやと思うんやけど
パパがそっくりすぎて
ちょっと自慢していい?(笑) SWITCHカラオケ_c0163369_19400870.jpg
私と子供で作ったんですけど(笑
笑かさんといて



イチくんもなかなかやけどな(笑








夏に出るやん
太鼓の達人

ホスィ〜


ランキングに参加してますのでこちらポチポチっと2押し
応援いただければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
&


いつもありがとうございます!

    
    

Commented by at 2018-03-21 20:01 x
おお~100点。
凄いね。
たいしたものです。
おめでとう~。

ハッピさん似てるわ~。
おうちゃん、服に迷彩柄があったらよかったのにね。
Commented by バムケロ at 2018-03-22 10:58 x
おぉー!100点、すごい(*^ω^*)
ハッピさん、いつもごろごろ寝っ転がってるの?笑
ポーズまで選択できるのね。

自宅カラオケいいなぁ。うちはまったく防音じゃなくて、お風呂で歌ってると、外歩いてる人に丸聞こえです笑

Commented by こぶたママ at 2018-03-23 17:09 x
凄い!!!!なかなか出ないよね。
聴いてみたいな〜。
Commented by pediko at 2018-03-29 01:16
> 俊さん
ありがとうー
ちょっとテンション上がったわ(笑

ハッピさんもイチくんも神がかってる出来栄え(笑
おうちゃんもそれ言うてたしー
Commented by pediko at 2018-03-29 01:20
> バムケロさん
100点もらうなんて小学校以来の経験(笑
キャラは結構細かくモンタージュ的に作り込めるんですよ
はまります

筒抜け&お風呂で熱唱はかつての実家での私です(笑
ついつい歌ってしまうんよねーお風呂は魔物(笑
こちらは山なので外で聞いてみたけど結構大丈夫
すっきりストレス解消に役立ってます
まぁ夏はちょっと気を使うかな(笑
Commented by pediko at 2018-03-29 01:22
> こぶたママさん
いやいや
これでいっぱしのゲーマーにはなれたかな〜と思いましたが(笑
お聞かせできるような代物では全然^^;
by pediko | 2018-03-21 19:29 | Comments(6)