ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

ソバさん、ハムケツショット

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
&


うちのソバさんは
高いところからも考え無しに降りようとします
それをキャッチしてまた屋根に戻すイチくんでしたが
延々繰り返すその攻防と後ろ姿が可笑しかったのでパチリ

ソバさんのおケツ祭りとなりました
ソバさん、ハムケツショット_c0163369_13345893.jpg




あやや〜丸見え(笑
ソバさん、ハムケツショット_c0163369_13350274.jpg






ソバさん、ハムケツショット_c0163369_13350711.jpg
ここまでくると
ソバさん、ハムケツショット_c0163369_13351221.jpg
踏ん張ってるようで
全然踏ん張れてないからポテッと落ちてきます



の、繰り返し

ソバさん、ハムケツショット_c0163369_13351679.jpg




ソバさん、ハムケツショット_c0163369_13352143.jpg



ソバさん、ハムケツショット_c0163369_13352429.jpg
ソバさん、ハムケツショット_c0163369_13352911.jpg
諦めないよねー(笑
終わらないよねー(笑







おケツ繋がりショットで〆。

ソバさん、ハムケツショット_c0163369_13353436.jpg


ランキングに参加してますのでこちらポチポチっと2押し
応援いただければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
&


いつもありがとうございます!




Commented by at 2018-03-09 06:23 x
ソバさん、なぜに落ちたがるのか・・・

そして足の長さに親近感を覚えてしまう件。(笑)
Commented by at 2018-03-13 21:55 x
今夜3/13の「マツコの知らない話」見た?
ギャッベが沢山出てたよ~♪
Commented by kirin at 2018-03-14 11:27 x
めっちゃ 可愛いなぁ~~~~
Commented by pediko at 2018-03-14 23:38
> 俊さん
読んでワロたわ
そこ〜?(笑
Commented by pediko at 2018-03-14 23:56
> 俊さん
トシくーん
お願い
そういう時はここじゃなくて電話して(笑

みたかったなー
YouTube上がってるかな?
月曜から夜ふかしの方は毎週予約かけてたんやけどなー
(よっちゃん好き)
そっちか〜
Commented by pediko at 2018-03-14 23:59
> kirinさん
ほんまかわええで
こないだ脱走して24時間行方不明なった時は
生きた心地がしなかったりと
いろいろ振り回されてるけど(笑
Commented by バムケロ at 2018-03-15 08:37 x
俊さん

マツコの、ペルシャ絨毯の回、おかげさまでティーバーで見られました!
3月20日まで見られるみたいですよ、ペディさんもぜひ。
素敵でしたー🎵欲しくなるー。
Commented by pediko at 2018-03-15 12:24
>バムケロさん、トシくん
私も気になってYouTubeにあったし見たー!!
面白かったわー
あの販売のオネーさんのテンション共感しまくり
自分が喋ってんかと思った(笑
このブログの記事ランキングにギャッベのが急上昇してるんも
そのせい?(笑
いやぁ〜まつこさん買ってたね(笑
わかるわー気に入ったらもう
魅入られるからね
でも私はまつこさんのは趣味ではなかったな
ていうかもうギャッベ、、というよりはペルシャ絨毯派
気づけば我が家の手織絨毯も産地様々、民族様々で10枚を超すけどまだ欲しいもんな(笑
番組の中のやったらやっぱ
イギリス政府に献上のために作られた希少価値のついた大正天皇(やったっけ?)とかたくさん人物像が織り込まれたやつの人物像抜きのやつ(笑
良いわ〜
3000万やてね(笑
人物いらんかったらどんくらい下がるんかな
ほんま楽しかったー
バムケロさんもトシくんももしなんか買ったら見せてやー(笑
by pediko | 2018-03-08 17:04 | Comments(8)