ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

ソバさんより、クリスマスの贈り物

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&

奈良の木レポの途中ですが、
クリスマスを挟んでしまったのでちょっとブレイクタイム



ソバさんより、クリスマスの贈り物_c0163369_03014194.jpg









ハムランに放ったはずのソバさんの姿が見えない時は焦る
脱走の達人ですから

でも
この時は違った


どうもこれが怪しい、、
アジトの一つか?
ソバさんより、クリスマスの贈り物_c0163369_01192907.jpg
ハイ、ではさっそく強制捜査に入ります





















それでは素敵なクリスマスをお過ごし下さい
メリークリスマス♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&
↑↑

ランキングに参加してますのでこちらポチポチっと2押し応援いただければ幸いです
いつもありがとうございます^^



Commented by at 2017-12-25 22:08 x
そばさんってば・・・(笑)

やっぱり狭いとこが落ち着くんかな~。
Commented by バムケロ at 2017-12-25 22:37 x
メリークリスマス🎄
そばちゃんのぷくぷくボディが、花瓶の上にポニョって のってるの。かわいいです😍
Commented by たんたん at 2017-12-26 17:39 x
感慨深く読み進んでいたらの
インターバル⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎
秀逸過ぎです!
そばちゃん いえ、そば先生!
罪です٩(//̀Д/́/)۶
いっぺんに吹っ飛び、また最初から読み直します
(๑•̀ㅂ•́)و✧
Commented by pediko at 2017-12-27 19:04
> 俊さん
狭いとこ、暗いとこ、好きねー
でもよう入ったな、と思って
どやって出てくるんやろか?と思ったらこんなして出てきた(笑
Commented by pediko at 2017-12-27 19:05
> バムケロさん
こんなに膨らんだまま出てくるなんて
想定外すぎてびっくり(笑
中にはびっしりひまわりの種とウンチが溜まってました(笑
Commented by pediko at 2017-12-27 19:07
> たんたんさん
奈良の木シリーズ感慨深く読んでくれたんやね
ありがとうー!
最終回もよろしくです!

ソバ先生は脱走のプロなんでてっきり逃げたと思いきや
こんなとこに入ってたので大ウケでしたわ
てかよく入れたよね〜
by pediko | 2017-12-25 12:47 | Comments(6)