ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

6月の高校生弁当と代替給食【後半】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&


【後半】
前半はこちら→

6/16fri
おうちゃんの校外学習のお弁当も
6月の高校生弁当と代替給食【後半】_c0163369_12292751.jpg



6/19mon
代替給食ハンバーグ

6月の高校生弁当と代替給食【後半】_c0163369_12293147.jpg



6/20tue
代替給食とりのからあげ

6月の高校生弁当と代替給食【後半】_c0163369_12293432.jpg




6/21wed
代替給食かぼちゃサンドフライ

6月の高校生弁当と代替給食【後半】_c0163369_12293706.jpg




6/22thu

6月の高校生弁当と代替給食【後半】_c0163369_12294214.jpg




6/23fri
代替給食チキンカツ

6月の高校生弁当と代替給食【後半】_c0163369_12294579.jpg





6/26mon

6月の高校生弁当と代替給食【後半】_c0163369_12295129.jpg





6/27tue

6月の高校生弁当と代替給食【後半】_c0163369_12295327.jpg






6/28wed
代替給食ぎょうざ

6月の高校生弁当と代替給食【後半】_c0163369_12295776.jpg


以上

6月はお弁当たくさん作ったやんな〜
よく頑張りました◎(笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&
↑↑
ランキングに参加してますのでこちらポチポチっと2押し応援いただければ幸いです
いつもありがとうございます^^




>みーさんへ

お探しのプールですが
かなり前のなので全く同じものはもうないですけど
現行品のならたぶんコレですよ



当時もヤシの木やら滑り台やら小さいお風呂やら小物がたんとついてましたから(笑
これはねほんとにオススメ!溺れるの難しいから



Commented by みー at 2017-07-08 11:44 x
突然コメント失礼します。
浅いプールを探しててこちらのブログにたどり着いたのですが、
あの緑のくるぶしプール、ぜひ欲しい!と躍起になってるんですが、どこを探しても見つけられません、、せめて、どこのなんという商品か教えては頂けませんでしょうか。

突然図々しく申し訳ありません。
心ばかり、応援ポチさせていただきました。
Commented by pediko at 2017-07-08 14:45
>みーさん
コメントとポッチありがとうございます
全く同じのは今は売ってないですが
くるぶし、がミソということなら
本文の最後にリンク貼っておきましたのでご参考に
してみてください
お役に立てれば幸いです
くるぶしの深さは安全なだけでなく大きい子供でも十分に楽しめましたよ
すごくおすすめです!
Commented by みー at 2017-07-08 18:13 x
ご丁寧にリンクまでありがとうございました、
検討してみたいと思います。
ブログ読ませて頂いて、楽しいばかりでなく参考になりました。
ありがとうございました。影ながら応援していますをこれからも頑張って下さい
Commented by at 2017-07-08 20:49 x
チキンカツ旨そう~♪(鶏肉好き)

これだけ暑いとプールで泳ぎたくなるね。
今日行ったショッピングモールにくるぶし深さの大きい噴水があるけど、夏はちびっこが沢山びしょ濡れになって遊んでます。

7時から始まったシャーロックの前の特番があまり面白くない。
早く本編をやってくれ~。
Commented by pediko at 2017-07-19 16:20
> 俊さん
特番は見てないけど
本編はかじりついてバッチリみてまっせ

しかし暑いね!^^;
夏バテ先取りしてしまいましたわ
子供用プールがあったら飛び込んでたかも
Commented by pediko at 2017-07-19 16:21
> みーさん
いえいえお役に立てれば幸いです
暑い夏水遊びで楽しく乗り切ってくださいね
by pediko | 2017-07-07 12:50 | 高校生弁当・代替給食 | Comments(6)