ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

引き続き高校生弁当と代替給食


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&




お弁当記録続けます

10/17mon
代替給食「グラタン」
引き続き高校生弁当と代替給食_c0163369_21162895.jpg





10/18tue
代替給食「鶏の唐揚げ」
引き続き高校生弁当と代替給食_c0163369_21163170.jpg






10/19wed
代替給食「コロッケ」「ペンネのトマトソース」
引き続き高校生弁当と代替給食_c0163369_21163439.jpg






10/20thu
引き続き高校生弁当と代替給食_c0163369_21163779.jpg






10/21fri
代替給食「えびかつ」
引き続き高校生弁当と代替給食_c0163369_21164080.jpg



ここでりんたは二週間のホームステイへ旅立つ
しばしの休息で代替給食の撮影もお休み



やっと11月きたー

11/5sat
土曜日ですが小学校行事があったので下二人分のお弁当
引き続き高校生弁当と代替給食_c0163369_21164782.jpg






11/7mon
引き続き高校生弁当と代替給食_c0163369_21165214.jpg




11/8tue
代替給食「ハンバーグ」
引き続き高校生弁当と代替給食_c0163369_2141315.jpg




11/9wed
どんぶり弁当のお出ましだ
前の晩の残りクリームシチューどんぶり
楽や〜
引き続き高校生弁当と代替給食_c0163369_21165570.jpg

我が家はクリームシチューもカレーと同じくごはんと一緒に食べる派です
ごはんは二層仕様


ごはんとおかずの配分バランスが悪いけど(笑



11/10thu
代替給食「春巻き」
引き続き高校生弁当と代替給食_c0163369_2117029.jpg




11/11fri
引き続き高校生弁当と代替給食_c0163369_2117231.jpg





11/15mon
引き続き高校生弁当と代替給食_c0163369_2117661.jpg





11/16tue
引き続き高校生弁当と代替給食_c0163369_2117946.jpg





11/17wed
引き続き高校生弁当と代替給食_c0163369_21171651.jpg






11/18thu
引き続き高校生弁当と代替給食_c0163369_21172046.jpg




とりあえずここまで。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&
↑ランキングに参加してますのでこちらポチポチっと2押し応援いただければ幸いです
いつもありがとうございます^^


DIYめっちゃ快調に進んでます^^
そろそろ紹介できそう〜
今日はそれと同時進行でキッチンの換気扇回りの年末大掃除も完了したので
めっちゃ充実感〜うれしい〜><

今週末日曜日(11/27)は
毎年恒例のくみこの鼓娚と生徒さんたちの太鼓の発表会です
今年は会場も大きくなって栗東のさきらで開催
夕方6時半くらいから鼓娚の出番ですので
もしよかったら観てみてくださいね、くみこの太鼓はほんまにカッコイイから〜
入場無料!
わたしも撮影がんばってきまーす^^

第9回和太鼓くみこ社中発表会

栗東芸術文化会館さきら
Commented by utuwasuki at 2016-11-25 22:57
お弁当、おいしそう。
シチュー、うちもご飯にかけて食べる〜!
でもtunさんは別々派

柿、時間あったら行きたいな^^
Commented by pediko at 2016-11-26 21:18
>うつわちゃん
夫婦で分かれてるとは(笑

他にもどっか行きたいとこないか
考えといてやー
連れてくで。
Commented by at 2016-11-27 07:01 x
シチューをおかずにご飯を食べるけど、かけて食べたことは無いや。
一度試してみよう。

うつわちゃん、ペディさんが連れてってくれる時は途中で寄り道が凄いよ。(笑)
でも、それが面白い。
Commented by pediko at 2016-12-07 17:30
>としさん
ちょうどタイムリーにネットニュースにあがって論争がおこってたし笑ったわ
みんな好きに食べたらいいだけやんね

寒さで善水寺やめたかわりに
直帰じゃなくて最近オープンした産直へ
引っ張り回したね、うん
by pediko | 2016-11-25 22:01 | 高校生弁当・代替給食 | Comments(4)