ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

DIY 久しぶりに引き出しラック


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&





今日作成&完成のホヤホヤDIYモノ




作ったのはいつもの引き出しラックです
DIY 久しぶりに引き出しラック_c0163369_1475357.jpg




今回は背面布にアンティークの帯の端切れを使いました
すっごくいい感じにできたー



置いてもいいし、

壁にかけてもいいし、


もちろん引き出しとしても(笑
DIY 久しぶりに引き出しラック_c0163369_14174662.jpg





DIY 久しぶりに引き出しラック_c0163369_14211444.jpg






DIY 久しぶりに引き出しラック_c0163369_13521853.jpg






実はこれ手土産、、、、、、の梱包箱!(笑

この中にメインの箱入り器セットをすっぽり納めて
先方へお届けするというわけ。
クッキーのカンカンみたいなもんやね


りんたごとですが、ホームステイの選考をなんとかクリアできてたので
明日から2週間という日程でアメリカへ旅立ちます
ホスト夫妻から先に丁寧なメールもいただいたりしてやりとりできてますので
不安も心配もなく安心してお任せできそう
ホストマザー曰く「今とても日本に興味があるの!」ということだったので
どっぷりがっつり和テイストな手土産をアレコレ詰め込んでみた
喜んでもらえたらいいな

マイくん宅はどうやらご両親の都合で今回の受け入れは応募されてなかったようで
りんたは別のお宅でお世話になることになりました
しかもそれがなんと
女の子!(笑

そんなこともあるんや〜と驚きましたが
どんなドタバタ劇場を繰り広げてくるのかと楽しみです

DIY 久しぶりに引き出しラック_c0163369_13522661.jpg

器が割れないようにしっかり守ってね〜


てか
明日出発やのに今日作るて(笑
ドタバタはわたしの方やね






ランキングに参加していますので
↓こちらポチポチッと2押し応援頂ければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&
いつもありがとうございます^^
Commented by utuwasuki at 2016-10-23 23:36
ラックかわいい^^!今日作ったって・・・さすがやな〜(笑

ついにりんたくん初外国なんや〜
いってらっしゃーい!!

Commented by at 2016-10-24 06:26 x
これは良い土産になるね~♪

学校から連絡が入っているとは思うけど、AIUとかの掛け捨ての保険に入っておいてね。
留学先で医者にかかると、とんでもない金額が請求されるから。

凛君、良い体験ができますように・・・
Commented by pediko at 2016-10-28 13:16
>うつわちゃん
うんギリギリまでめんどくさいと戦っててんけど最後の最後で
打ち勝ったわ(笑

りんたがうらやましい
Commented by pediko at 2016-10-28 13:17
>としさん
保険、一番安いのやけど入った〜
死亡保障が手厚いのとかどうでもいいし
とにかく医療保障よね
あいつ虚弱やからな〜
実は出発の前日も久しぶりに偏頭痛のキッツイの出て
吐いて寝込んどってんよ(笑
ほんまどうなるかと思ったわ

良い経験してきてほしいわ(笑
Commented at 2016-11-10 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pediko at 2016-11-11 16:10
>2016-11-10 09:34かぎさま
わぁー
ほんまにお久しぶりです
今でもこうやって気にかけてもらってるなんて
感激してしまった
ありがとう
ご心配もありがとう
さっそく検索してみたよ
目の奥がえぐられるような痛みって><
旦那さん相当キツイですね
その他の頭痛同様完治は難しいようで、、
うちのりんたの場合は痛み方やら症状やら
総合的に判断して「偏頭痛」がビンゴだと思う
グルテンフリー以来出現回数も激減してたし
なんらかの食べ物がトリガーになることがほとんど
ただ今回は相当な緊張と不安があったようで
それが引き金になったようです
野洲病院の頭痛外来は姑のときにほんとうにお世話になりたすかった
まだまだ少ないもんね専門外来は
あのときの先生のままかな?
すごくいい先生でした
旦那さんの改善できますように
ほんまにありがとう〜(涙
by pediko | 2016-10-23 22:18 | インテリア・DIY | Comments(6)