ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

運動会 番外編


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&



どうしたことか
サナエちゃん、モードな感じ?(笑
運動会 番外編_c0163369_1965768.jpg


雨が強くなったのと、ソロソロ帰り支度も兼ねて場所をこちらに移動
ここでパパは昼からの仕事のため終了
入れ替わりで学校終わったりんたがご飯を食べにきた


運動会 番外編_c0163369_197248.jpg






退屈しのぎにりんた撮影(笑

運動会 番外編_c0163369_1985346.jpg





運動会 番外編_c0163369_198542.jpg





運動会 番外編_c0163369_199221.jpg





サナエちゃんとりんたは
昔から非常に仲良し

天然フィーリングが合うんだろう、、、


そんなふたりの様子をおすそ分け

平和やで〜




運動会 番外編_c0163369_199145.jpg




運動会 番外編_c0163369_1991294.jpg




運動会 番外編_c0163369_1991941.jpg






運動会 番外編_c0163369_199211.jpg






運動会 番外編_c0163369_1991741.jpg





運動会の撤収後は
二人で仲良く畑仕事に精を出す
運動会 番外編_c0163369_1992376.jpg




ささやかな平和がいつまでも続きますように




↓こちらポチポチッと2押し応援頂ければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&

コメント欄も開けたり閉じたり
お返事もすっごく遅れたりできなかったり、、

そんな感じでゆるすぎかもしれませんがマイペースでやっていきますので
どうぞよろしくおつきあいください

いつもありがとうございます!
Commented by at 2016-07-06 06:25 x
凛君とサナエちゃん、仲が良いんだね~。

孫と祖母で畑仕事。
なんか、ほのぼの・・・
Commented by dream at 2016-07-06 09:31 x
ほほえましい2ショット
楽しさが伝わってきます。
少し大人びた、やさしいりんた君!(^^)!ですね。
Commented by risyon at 2016-07-06 09:34 x
ohayou!
朝からとっても微笑ましい笑顔で幸せ気分いただきました。
凛君、pediさんにも似てるかと思いきや、パパさんに似てる顔もあるね~大人になっていくのね~笑
Commented by hairpriori at 2016-07-07 10:10
ご無沙汰しています
間に

お兄ちゃん
大きくなりましたね
Commented by pediko at 2016-07-07 13:07
>トシさん
いいんだわ〜
ほんとに

ニュースを見ればげんなりするし
世の中殺伐としてるから
先行き不安でいっぱいやけど
死守したい「ほのぼの」ですわ
Commented by pediko at 2016-07-07 13:08
>dreamさん
そうですね
ここ最近でぐっと身長も伸びて
だんだんお兄ちゃんらしくなってきたかも
(外見だけw)
Commented by pediko at 2016-07-07 13:09
>risyonさん
やほっ

こちらこそありがとう
そういってもらえるとうれしいわ

急成長中やから
親がみててもなんかめまぐるしく変化してる感じ
最終的にどんなおっさんになるんやら(笑
Commented by pediko at 2016-07-07 13:10
>hairprioriさん
ごぶさたです

たしかにー
背も伸びましたよ
by pediko | 2016-07-05 20:01 | 日常のできごと | Comments(8)