ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

ランチ*グルテンフリーでおもてなし


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&
(春休みの思い出)

4/2
ともだちが遊びにきてくれました

グルテンフリーマンになってることにびっくりしてたけど(笑
おもてなしは
もちろんグルテンフリーで
ランチ*グルテンフリーでおもてなし_c0163369_1971411.jpg

私のだけ赤飯なのは朝ごはんの残りものだから(笑

あえてトンカツにしてみました


へぇ〜
言われんかったら気付かんわ〜

と嬉しいお言葉
すごく気に入ってくれたみたい



今回のお客さまは
ランチ*グルテンフリーでおもてなし_c0163369_18523226.jpg

三重からお越しの圭ちゃんママでしたー

久しぶりやったけど元気そうで安心した

いただいた赤福で美味しくお茶タイム
赤福好きやわー
よかった小麦入ってなくて(笑
つかの間のおしゃべりを楽しみました







おまけにこちらが
最近ハマってる「元気や」の葉野菜たち
特に辻さんのがお気に入りです^^
ランチ*グルテンフリーでおもてなし_c0163369_18523419.jpg

出たての筍とかまだ全然渋みもないし美味しいです
週一ペースで通ってる







ようやっと受験日記のコメントのお返事させていただきました
大変長らくお待たせしたご無礼をお許しくださいませね

↓こちらポチポチッと2押し応援頂ければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&

by pediko | 2016-04-27 19:13 | 料理・お菓子