ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

七五三の撮影  「ハナちゃん」


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&


11月吉日

先月のことになりますが撮影のご依頼を頂きまして
七五三撮影の仕事をさせていただきました
今日はその様子をご紹介させていただきます
(公開を了承してもらえるのはほんとにありがたいことです!
ありがとうございます! m(_ _)m)

とっても可愛いくてフォトジェニックな3歳の女の子
こちらが本日の主役、ハナちゃんです^^

七五三の撮影  「ハナちゃん」_c0163369_2335463.jpg




すごく活発で元気でおちゃめなハナちゃん
まさに天真爛漫そのもの!
豆豆しい動きにくるくる変わる表情
シャッターどんだけ押しまくったって足りませんから(笑

たくさんアップさせていただきますよ〜♡
七五三の撮影  「ハナちゃん」_c0163369_23355578.jpg







ちょこんとおすまし成功かと思いきや
七五三の撮影  「ハナちゃん」_c0163369_2336032.jpg




瞬時にこうなる(笑
七五三の撮影  「ハナちゃん」_c0163369_2336832.jpg

たまらん♡

この手毬はなんと手作り!うつわちゃんのお姑さんが作ったものです
「七五三の撮影にいいな〜」っておねだりしたら
ほんとにたくさんくれました
うつわちゃんありがとう〜アサコさんありがとうございました〜





今回の神社がまたとっても雰囲気のある神社で
ロケ撮りにぴったり



しっとりハナちゃん
七五三の撮影  「ハナちゃん」_c0163369_23362991.jpg



こちらの和傘も覚えておいでの方おられますでしょうか?
これはかつてうつわちゃんとおかんちゃんとで奈良町さんぽしたときにゲットしたものです
ここに出番があったとはね〜(笑


ばっちり決まってる♡
七五三の撮影  「ハナちゃん」_c0163369_23365793.jpg







でもわたしはこんな瞬間も大好物

髪飾りがずれて目にかぶってる(笑
とか
七五三の撮影  「ハナちゃん」_c0163369_233747.jpg





げんこつが顔押してる押してる〜もおかまい無しの
くしゃっとなった最高潮の笑顔(笑
とか
七五三の撮影  「ハナちゃん」_c0163369_2337740.jpg

ピースではございません
さんしゃい!です(笑


ほんとたまらん♡



七五三の撮影  「ハナちゃん」_c0163369_23371311.jpg





七五三の撮影  「ハナちゃん」_c0163369_23371742.jpg






「あ、脱げた」(笑
七五三の撮影  「ハナちゃん」_c0163369_23373287.jpg



七五三の撮影  「ハナちゃん」_c0163369_2337361.jpg



七五三の撮影  「ハナちゃん」_c0163369_23375631.jpg



七五三の撮影  「ハナちゃん」_c0163369_2338283.jpg






くぅ〜たまらん><
ハナちゃん最高〜
楽しすぎる〜

とおばちゃんすっかりメロメロなのでした
七五三の撮影  「ハナちゃん」_c0163369_2338621.jpg










由緒正しく、
撮影スポットだらけの
伊射奈岐神社





今日もお付き合い頂きありがとうございました^^

↓こちらポチポチッと2押し応援頂ければ幸いです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&
いつもありがとうございます^^
Commented by at 2015-12-17 18:18 x
表情が豊かだね~。
この子もじっとしてくれなさそうだ。(笑)
構図がどうこう言う前にシャッター押しまくらないと。
・・・物凄い量を撮ったんじゃないかと思います。(笑)
Commented by utuwasuki at 2015-12-17 23:39
また作るけん!ほしいときまた言いわんね!by アサコ



と言ったかどうか定かではありません。でも多分言ってそう(笑)

かわいいな〜
ほっぺた両手でつまみたくなる〜




おすまし顔の後の顔、なんであんな顔できるんやろ

Commented by たんたん at 2015-12-22 21:21 x
ハナちゃん可愛い✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
お着物も良く似合ってます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
ハナちゃんの笑くぼがたまりません(*♡д♡*)
Commented by pediko at 2015-12-26 23:39
>としさん
ほんっっとに
表情が豊かで楽しい撮影だったわ

構図がどうこうシャッター押しまくるどうこうの前に
ピントを合わせるのが一苦労でした(笑

Commented by pediko at 2015-12-26 23:40
>うつわちゃん
ほんまあさこさんとうつわちゃんには感謝だわ〜
ありがと♡

ほっぺたもほんとに可愛らしかったよ
くるくる変わる表情も魅力いっぱい
楽しかった!
Commented by pediko at 2015-12-26 23:42
>たんちゃん
着物いいよね〜
正統派なのが好き
100年たっても色褪せへんと思うもん

あ、ほんまやエクボ可愛い〜
by pediko | 2015-12-16 23:57 | Comments(6)