ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

小倉ランチ・才谷屋TAIZO・イタリアン

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&


いつもお世話になってる叔母さんを誘ってランチに行ってきました
競馬場からもすぐ近く(歩いてだとちょっと)の⭐︎才谷屋TAIZO



イタリアンのお店です

小倉ランチ・才谷屋TAIZO・イタリアン_c0163369_1843246.jpg


ここの何がいいって
やはりコスパでしょうか


一番お安い ランチA 税込1180円

海鮮サラダ
お代わり自由のパン
メインは4種類から選べます


たまたま4人とも違うのを注文したので
この日のラインナップ


叔母さん
小倉ランチ・才谷屋TAIZO・イタリアン_c0163369_1843858.jpg

ナスがトロトロ!


いちくん
小倉ランチ・才谷屋TAIZO・イタリアン_c0163369_18431177.jpg



わたし(チキンソテー)
小倉ランチ・才谷屋TAIZO・イタリアン_c0163369_18431337.jpg

チキンが見えないほどラタトゥユみたいのがたっぷりのっかってる



おうちゃんのポークカレー
小倉ランチ・才谷屋TAIZO・イタリアン_c0163369_18431552.jpg

おうちゃんカレーかよ!とか言うてたんですけど
実は意外とこれがかなりおいしそうでした(笑
見た目ビーフシチューみたい
イタリアンやけど
次はわたしもカレーにする〜(笑




それに最後デザートと飲み物がついてきます
小倉ランチ・才谷屋TAIZO・イタリアン_c0163369_18431842.jpg

この日はトマトのアイスでした


最初は叔母さんが子供もいるからファミレスでいいよ〜って言うてくれはったんやけど
せっかく連れて行くのにそれじゃつまらんな〜って思って
数年前にお店ができたときから気になってたこちらにお邪魔してみた次第
これなら逆にファミレスより安くついたかもね



お味は全体的に見たまんまで
意外性とか飛び抜けてどうとかはないんやけど
素材も厳選して手間暇かけられたお料理やと思う
とっても美味しかった
パンのお代わり無しで量もちょうど

これなら気軽にまた行けるな〜っていうお店で
またいいとこ一つみつけました





行かれる場合は
駐車場は3台しかなく
予約もできないのでご注意を




今日もお付き合い頂きありがとうございました^^

↓こちらポチポチッと2押し応援頂ければ幸いです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&

Commented by at 2015-09-13 15:27 x
美味しそうな料理ばかり。
でも一番食べたいのは・・・カレー♪(笑)
旨そうだよね。
前世がインド人という「おかんちゃん」もきっと気になるんじゃないかと思います。

パパさん江
セブンイレブンのスターウォーズ予約は2種類あるから気を付けて。

・新聞が付くのはチケット販売の機械(コピー機)から買う
  前売り券かナビチケのどちらかを選択してレジで支払い。
  支払った後に「スターウォーズ新聞 号外」をもらいます。

・グッズ(タオルかR2-D2)が付くのはお店のレジで予約
  予約券が出て、前売り券とグッズは12月に料金と引き換えです。
Commented at 2015-09-14 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pediko at 2015-09-17 23:10
>としさん
カレーがなんとも
贅沢にみえるたんよね〜

おかんちゃんの前世は初めて知ったわ

予約の情報ありがとう
まだ言うてないけど(笑

いや勝手に見てるかもしれん
Commented by pediko at 2015-09-17 23:11
>かぎさま
おいしそうでした〜

ほぉ〜
それは聞いたことも見たことも(笑
おもしろい情報ありがとうございます

しかしお友達の幅が広い〜
by pediko | 2015-09-13 00:04 | 小倉ライフ | Comments(4)