ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

ベビーフォト パーツ編


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&



今日はちょっとバタバタで時間がなかったので
とりあえず
パーツだけでもあげておきますね(笑

かわいすぎるからアップで撮りたいのはヤマヤマですが
その小ささを表現したいとなると
やっぱこんくらいが限界かなー

ベビーフォト パーツ編_c0163369_17401170.jpg






ベビーフォト パーツ編_c0163369_17353180.jpg




ベビーフォト パーツ編_c0163369_17421853.jpg






ベビーフォト パーツ編_c0163369_1851652.jpg












相棒、、、らしい
ベビーフォト パーツ編_c0163369_1746256.jpg





次は本体です(笑


今日もこんなワタクシめにお付き合い頂きありがとうございました^^

↓こちらポチポチッと2押し応援頂ければとっても嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&

お待たせしていたコメントのお返事一応全部させていただいたつもりです
もし抜けなどございましたらご指摘ください〜
いつもありがとうございます
元気いただいてます^^





<番外編>

データチェック時に気付いたのがチラチラと映り込む別のパーツ
ベビーフォト パーツ編_c0163369_1735409.jpg




全部いちくんのでした(笑
ベビーフォト パーツ編_c0163369_17354376.jpg

Commented by dream at 2015-08-13 19:20 x
Babyちゃん そろそろ首がすわる頃ですか?
これから表情もだんだんと豊かになる時ですね。
手足もマシュマロのように柔らかで、
いつまでも触れていたい いちくんの気持ち
良くわかります!
Commented by at 2015-08-13 20:49 x
こーちゃん来た~っ!
・・・・・・パーツ編て。(笑)
いや、部分だけでも可愛いけれども。

出し惜しみせんといて~(>_<)
Commented by utuwasuki at 2015-08-14 00:23
きゃっ♡
我が子ながらかわゆい。

手足、アップでばかり撮ってる〜
Commented by pediko at 2015-08-20 12:33
>dreamさん
そろそろだと思います〜
日に日にしっかりして
丸々してきてますよ

ほんと赤さんてのは
特別ですね〜
Commented by pediko at 2015-08-20 12:34
>としさん
パーツも大事やろ!(笑
Commented by pediko at 2015-08-20 12:34
>うつわちゃん
アップももちろんかわいいし
残しとかんとねー
by pediko | 2015-08-12 23:56 | こども | Comments(6)