ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

切り株のmakorin


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&



今日は切り株に腰掛けたまこりんが立ち上がるまでだけのショットです(笑
切り株のmakorin_c0163369_13335092.jpg





切り株のmakorin_c0163369_13335331.jpg





切り株のmakorin_c0163369_13335665.jpg





切り株のmakorin_c0163369_1333593.jpg






切り株のmakorin_c0163369_1334261.jpg





切り株のmakorin_c0163369_133457.jpg





切り株のmakorin_c0163369_13341148.jpg






切り株のmakorin_c0163369_1334822.jpg






切り株のmakorin_c0163369_13341481.jpg





切り株のmakorin_c0163369_13341788.jpg



まこりん週間が終わりきったところで(次回最終回)まとめて
お返事させていただきます!

今日もこんなワタクシめにお付き合い頂きありがとうございました^^

↓こちらポチポチッと2押し応援頂ければとっても嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&


アイタタター><
鼓娚の和太鼓コンサートいよいよ明日開催なのですが、、、

なんともタイミング悪く野球の当番が当たってた><
いやや〜ん

通常練習なら前半後半で出ればいいところ
試合のため
丸っと1日つきっきり>< ><

残念すぎる

先日図書館に行ったら
隣の会場に看板が出てました

一応自分が撮った写真なので(笑
うれしがって記念撮影しておいた

切り株のmakorin_c0163369_1334255.jpg




もしよければ
ぜひお出かけくださいね!→二件目の情報です
Commented by at 2015-07-25 18:28 x
まこりん・・・男の子の写真も見ていて面白いけど、やっぱり、女の子の方が可愛いね。

コンサートと野球の試合がバッティング・・・
野球だけにね。
ということではなく・・・
楽しみにしていたのにね~。
野球を楽しみにしている人には申し訳ないけど雨天順延にならんかな・・・
Commented by dream at 2015-07-25 21:57 x
小さなおしゃれさん~♪
洋服も可愛くて
女の子ならではの楽しみって
色々ありそう…

一方 安定の三兄弟!
夏休みで賑やかそう。
お母様の撮影した大きな写真の前で
記念撮影なんて、なかなかない事ですよね。
すばらしい!
Commented by pediko at 2015-07-30 12:02
>としさん
やっぱガールズフォトは
花があるからね〜

ほんとは野球だけでなく
競馬もバッティングしてたの><
何年かぶりの重賞の挑戦権獲得したのに〜
8月もお盆ど真ん中にまた試合で当番あたってるねん〜><

いやや〜
Commented by pediko at 2015-07-30 16:43
>dreamさん
洋服も一応
自分でコーデしてみました
そこからが楽しいから
ほんと女の子っていいわぁ

対する三兄弟、ってとこですが(笑
さすがにわたしもこんな機会はそうそうないと思うので
バッチリ納めておきました^^
by pediko | 2015-07-25 13:36 | こども | Comments(4)