ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

バレンタイン速報

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


今年は休みと重なってしまったので
一日前ですが
正味今日が勝負です



まずは安定のおうちゃん
ベストカップル賞〜〜
バレンタイン速報_c0163369_21182248.jpg



でもここまで順調やと何か現実味をおびてきたな(笑
今は小学校が別々やけど
この先中学校で合流して再会となるんやけど、、、、
何か少女マンガみたいな展開やん(笑

どうなるんでしょうね〜
バレンタイン速報_c0163369_21182614.jpg

喜びの中「今のお気持ちは?」とインタビューすると

「やっぱうれしいな〜
あ、でも勝負に負けてしもた」っていうから

「勝負?
って何?」と聞くと

「誰にもチョコをもらえへんたら勝ちゲームを3人でしててん」やて(笑

どやさ〜〜それ!

誰の発案やねん!(笑
けったいなシールド張りやがって(笑
ほんま笑えるわ
すごいな〜バレンタインの威力って
男の子は大変なんやな(笑



敗者のおうちゃんのチョコは手作りに昇格してました
可愛らしい♡
バレンタイン速報_c0163369_21183336.jpg







おうちゃんのチョコをもらいに行ったあと
家に帰ると
まさかの展開が待ち受けていた

なんといちくん
ついに初チョコゲッツ〜〜!(笑


ピンポンなって飛び出たら
チョコもってきてくれてたーって

あまりの嬉しさに
成仏寸前です(笑
バレンタイン速報_c0163369_21183746.jpg





これまた手作りの可愛らしいチョコで
写真撮ろうと思ったときにはもう二つしか残ってなかった
美味しすぎたんやろな(笑
バレンタイン速報_c0163369_21184357.jpg

ほんま可愛いな〜



なんやなんや
ウチの男子たちなかなかやるやん
さっすが〜
ひゅーひゅー
ひゅー


ひゅ、
あ、
バレンタイン速報_c0163369_21184824.jpg

兄さん、、、






勝者がふて寝してました(笑



なんでよ、凛太
やったやん
自分考案のゲームで勝ったんやで〜〜〜〜







今日もこんなワタクシめにお付き合い頂きありがとうございました^^

↓こちらポチポチッと2押し応援頂ければとっても嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&

いつもいつもありがとうございます!


「2015爆笑!お笑い祭り」
けっこうおもしろかったー



あけみちゃんも間近で見れたし
バレンタイン速報_c0163369_2119325.jpg

撮影オッケーやってん

でも今をときめかない人たちの方がけっこうおもしろかってん
ヒロシも久しぶりにネタみたけど
やっぱおもしろいし
びっくりやったんが小梅太夫〜!
新ネタとかで
MJネタやってはってんけど
めーーーーーーーっちゃめちゃダンスがうまいねん(笑
ほんまにびっくり!!
ムーンウォーク世界大会で二位やったらしい(笑

前の日に偶然 MJのDVDをみんなでみてたとこやったから
タイムリー過ぎとウマ過ぎでめっちゃ笑えた

また見たいわ〜

おおとりの嘉門さんもいつも通りナイスでした

たまにはこういうのもいいね






今夜はこのあとお客さんが来る予定なので(笑
お出迎え準備に戻ります〜
Commented by at 2015-02-14 07:02 x
おうちゃんはこのままでいってほしいな~。
いっちゃん、初めてが手作りなんて凄いじゃないの~。
凛君・・・13日の金曜日だったし仕方ない・・・(理由になっていない)

あけみちゃん、近所の大学の学園祭の初日に来ていたらしい。
知ったのは学園祭の二日目・・・
ヒロシのネタ、けっこう好きなんだけどテレビにはあまり出なくなっちゃったな。
小梅太夫にそんな特技が!!アパートのオーナーやってるだけじゃなかったんだね・・・
前日にMJ見たなんて誰の予知能力だったの?(笑)
Commented by dream at 2015-02-14 07:38 x
安定のおうちゃん 余裕
なによりのいちくん 安心
予想外の長兄君 女の子達
もっと見る目を持ってほしいな
まだまだ先がある…ドンマイ!
Commented by hairpriori at 2015-02-14 08:02
この女の子
可愛いですね
Commented at 2015-02-14 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tantan3ya at 2015-02-14 10:54
おうちゃんカップル可愛い〜(*//艸//)♡
手作りチョコも可愛い〜⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
いち君の幸せ顔がたまりません(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
初チョコが手作りとはこれまた凄い‼︎
キラキラのクッション材が懐かしさを呼び起こされます( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
お兄ちゃん…来年もある‼︎来年に向けてがんばろ‼︎

ヒロシです…ヒロシさんは私の高校の先輩とです…。
Commented by こぶたママ at 2015-02-14 13:05 x
男の子の家族の方もハラハラだったりドキドキだったり、お返しも大変ですよね!我が家は友チョコだらけでして、本命にあげるならこちらも喜んでいろんな協力するんだけど、一体何個?何種類作るの?オーブンフル回転だけど⁈みたいな感じが毎年です。いちくんおめでとう‼︎素敵な表情で、こちらまでうれしいです。
Commented by おかん at 2015-02-14 17:44 x
笑いの力ってバカにできひんよな〜◎
うちは、土曜の昼下がりに
吉本新喜劇みてバカ笑いするのが幸せ♡

三兄弟のバレンタイン模様。
いちくん貰えてほんまヨカッタ!
りんたくん…ええねんそれで、落ちたらあとは浮かぶだけや!笑
Commented at 2015-02-17 12:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pediko at 2015-02-18 11:20
>俊さん
そっか13日の金曜日やったしか(笑

小梅ちゃんそんなサイドビジネスまで?(笑
いつか分からんけどスマップのビストロで
新ネタ披露する〜っていうてたし要チェックで!
Commented by pediko at 2015-02-18 11:21
>dreamさん
凛太はやっぱり惨敗でしたわ〜(笑
また来年どうなるか、、(笑
男子も大変ですね〜
Commented by pediko at 2015-02-18 11:21
>hairprioriさん
そうなの
一年に一回しか会わへんから
成長が楽しみで^^
Commented by pediko at 2015-02-18 11:22
>2015-02-14 10:50かぎさま
今年はバタバタしてたから
全然大したことできひんたんですけど
あとでチロっとアップしますね〜
そっか
3兄弟惨敗でしたか(笑
どんまい〜ですね

Commented by pediko at 2015-02-18 11:24
>たんちゃん
キラキラのやつ
確かにワタシも懐かしい〜って思った(笑
あったよね〜こういうの
昔は手作りなんて発想もなかったけど
今の子は器用だね〜

たんちゃんのヒロシネタ

もうめっちゃ笑た!!おもろい〜〜〜
Commented by pediko at 2015-02-18 11:26
>こぶたママさん
そっかお返しがあるね
大変なのはワタシだけやん!(笑

ワタシが食べたらよかった〜(笑

こぶたママさんもおつかれさまでした
でもその友チョコで命拾いする男子のことを想像して
疲れを癒してください(笑
てか今時女の子同士で交換するでしょう?
あれは要らん世話やと思うわ〜
意味がわからん



Commented by pediko at 2015-02-18 11:27
>おかんちん
吉本行きたいな〜ってずっと言うてるねんけど
スケジュール的に厳しいよねウチの場合

りんた浮かぶ兆し無し!(笑
いんけつ道まっしぐらやで
Commented by pediko at 2015-02-18 11:28
>2015-02-17 12:45かぎさま
お久しぶりです

そうなんですか!
それはそれは
頑張ってくださいね〜
忙しいときに期限がせまると大変だったりしますが
いい思い出になると思います

楽しむのが一番ですね!
Commented by edogin at 2015-02-18 23:25
おうちゃん毛がある(@@)
りんたーっ(TT)
Commented by pediko at 2015-02-20 13:43
>つかさはん
すっかりタイミングを逃して一人ロンゲーですよ
by pediko | 2015-02-13 22:14 | こども | Comments(18)