ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

庭キャン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ



めっちゃええ天気に恵まれました

本日オカンちゃん ファミリーがお庭キャンプインです

庭キャン_c0163369_15183251.jpg

パパさんはあとからなので
オカンちゃんがひとりで男前にテント設営なう。






今日もおつきあい頂きありがとうございました^^
ポチポチッと2押し応援頂ければとっても嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもいつもありがとうございます!
お返事もお待ちください
Commented by at 2014-10-18 16:43 x
今週末は台風が来なくて良かったね~。

裏山に向かって写真を撮ると、そこらのキャンプサイトとそんなに差が無いような気がする・・・
Commented by hairpriori at 2014-10-18 19:24
贅沢なスペースありますね
Commented by たんたん at 2014-10-18 20:03 x
(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡素敵なキャンプナイトになりそうですね。
Commented by ゆきこ at 2014-10-19 06:55 x
わ~お!お天気に恵まれて採光の夜になったかしら?

昨日珍しく釣りはなしで竜王アウトレット行ってたの~!
いつもいきなりだから連絡しなかったんだけど
メールしてみればよかったなぁ!!
Commented by pediko at 2014-10-26 23:27
>俊さん
たしかに山に向けるとそうなるね
外トイレと水場設置せなあかんかな?(笑
Commented by pediko at 2014-10-26 23:29
>hairprioriさん
田舎なので自然は売るほど、、、
最寄り駅も無くめっちゃ不便なだけですね(笑
Commented by pediko at 2014-10-26 23:29
>たんたんさん
楽しかったー
いつか滋賀まできて体験してってね
Commented by pediko at 2014-10-26 23:33
>ゆきこさん
それホンマ惜しかったなー
そら普段やったら急の突然いきなり、となると
右往左往する確率高しやねんけど(笑
この日は不意の立寄り大歓迎デイやったわよ
この実況告知の記事アップも間に合わんかった?
見れてたら来れたやろにね〜
by pediko | 2014-10-18 15:21 | キャンプ | Comments(8)