ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

キャンプ行ってきまーす

ので、またしばらく更新お休みになると思うので一言ご挨拶を。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

おうちゃんロボ置いときます
キャンプ行ってきまーす_c0163369_1231547.jpg




またの名をエンジェルロボ
キャンプ行ってきまーす_c0163369_1232331.jpg

『LOVE×ハート♥ 愛情たっぷりの毎日が過ごせます』だって^^


というわけでただ今我が家を見守ってくれてます(笑



見てくれた人にもこの効能が届きますように〜♡



いつもありがとうございます
ブログランキングに参加してます
よかったらクリックお願いします〜
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
Commented by at 2013-11-16 07:04 x
いってらっしゃい♪

凛君、テスト勉強頑張ってな~。

おうちゃんロボ、ボタンはチョコ?
Commented by hairpriori at 2013-11-16 09:25
キャンプいいですね・・
Commented by utuwasuki at 2013-11-17 23:48
ペディさん〜今日はありがとうございました!
珈琲美味しかったです!ご馳走様でした♡
もう撤収してるかなーと思っていたので、出会えてほんと嬉しかったです!!!
十二坊温泉、いいとこですね〜めっちゃくつろげました^o^

Commented by おかん at 2013-11-19 20:46 x
こないだはお邪魔しました〜!
来年は、一緒にゆららでキャンプしようね♪
…そ、そんで、会った次の日に玲が水疱瘡発病してん〜。
大丈夫やとは思うねんけど、
pedi家三兄弟は水疱瘡やってるかな?
もし、まだやったり予防接種してへんかったらうつるかも…
ご、ご、ごめんなさい。
Commented by pediko at 2013-11-19 23:52
>俊さん
ぜんぜんあかんかったわ^^;
ていうか全然気がなかったわ今日の今日まで
キャンプ行かへんたら
テスト範囲でもありーの
成績に関わる提出課題でもありーのの
ワークの所在がわからんままやったくらい
キャンプのおかげでその所在が判明しただけでも救いかな

ふ〜

おうちゃんのはチョコの実物大写真やね(笑
エンジェルたすけてくれ〜
Commented by pediko at 2013-11-19 23:53
>hairprioriさん
キャンプの間だけが至福のひとときでした
帰ったらすぐに鬼に戻ってます
Commented by pediko at 2013-11-19 23:54
>utuwasukiさん
いや〜
ほんまありがとうね
めっちゃめちゃ楽しい時間やった〜
ほんまにほんまに
またこれからもよろしゅうね〜
次またお二人さんに会えるの楽しみにしてるし!
Commented by pediko at 2013-11-19 23:57
>おかんさん
やっぱり発症したんや(笑

いやこっちは全然大丈夫
みんな注射済みなんで〜
ていうか早めに受診してお薬もらったら
湿疹も軽くておさまるはずやから
あんじょうみてあげてな〜
玲ちゃんまだ小さいから可哀想やし

ほんま楽しかったな
いい気分転換になった
春はほんまやで
あっこでのんびりキャンプ楽しもう
今回もめっちゃ癒されたわ〜

またバリバリ頑張っていくで〜(笑
Commented by at 2013-11-20 06:01 x
チョコは写真だったの?
綺麗に切ったな~と思ってた。(笑)
Commented by pediko at 2013-11-23 16:17
>トシさん
実物は貼らんやろ〜(笑

ねね
サイザルバッグ届いた?
どうやった〜?
Commented by at 2013-11-23 17:45 x
おうちゃんなら貼るかもしれんやろ~(笑)
って、貼らんか、やっぱり。

サイザルバッグ(黒)届いたよ。
今は吊るして匂いを飛ばしてるとこ。
大きさはちょうど良い。
自立するのも良い。
持ってどこかで感じた肌触りだと思ったら・・・
ハチロク(トヨタの昭和の車)に乗ってた時のカーマットと同じ。
その時のマットは「シザル」という呼び方だったんだけど。
このマットは丈夫だった。
マットと同じ材料のバッグだから親子三代で使えるかもしれん。(笑)
by pediko | 2013-11-16 01:33 | こども | Comments(11)