ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

小学校の運動会なう。


いいお天気に恵まれましたー

またゆっくりお弁当などアップしたいと思います(*^_^*)



小学校の運動会なう。_c0163369_1143543.jpg
小学校の運動会なう。_c0163369_11425552.jpg




いつもありがとうございます
ブログランキングに参加してます
ポチッと幸せクリック下さった方にもささやかな幸運のお返しが見舞われますように!

押したらきっと幸せの倍返しだ!(笑↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Commented by at 2013-09-21 15:12 x
あっちの定位置からこっちの定位置に・・・
こっちの方が日陰で涼しそうだしね。

続編をお待ちしております。
Commented by hairpriori at 2013-09-21 17:58
いつもと違う場所ですね^^
Commented by pediko at 2013-09-27 14:18
>俊さん
そうそう
ジプシー生活ももう終わり(笑

いい風吹くのよね〜
Commented by pediko at 2013-09-27 14:19
>hairprioriさん
去年からこちらです^^
by pediko | 2013-09-21 11:50 | こども | Comments(4)