ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

Jump!!

「夏休み親子体験特集」にて掲載中
引き続きよろしくおねがいしまーす
Jump!!_f0176801_225955.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
ちょっと夏バテ気味かも
毎日暑いなぁ〜
ウチのとこ山際やからか湿度がハンパなくてヤラれるわ〜><

でもこの人たちはずっと元気
この日も
なんでただ普通に歩く、ができひんねん〜!?
Jump!!_c0163369_1495591.jpg




ジャンプ写真がおもしろくて
暇つぶししてました

ワタシはただじっと座ってシャッター押すだけ
こどもは飛び回りまくり暴れまくりで
ちょうどいい塩梅
バランスが保ててた(笑


Jump!!_c0163369_14102252.jpg


Jump!!_c0163369_14113934.jpg


Jump!!_c0163369_14104479.jpg



アホにつられて元気出そ。


世間はすっかりお盆で長期休暇?
みなさまも元気いっぱい
暑さに気をつけて楽しんでくださいね〜



シマイ!^^







パパからちょいちょい
なんかええねん見てみて〜ってなメールが来るねん(笑
今日の達夫さん
いつもありがとうございますm(_ _)m
ぼちっと応援よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
Commented by at 2013-08-11 07:00 x
ほんと、あっついね~(>_<)
昨日は塩原のゆりパークへ行ってきたよ。
冬はスキー場になるところだから涼しいとこなのに、昨日はそんなに涼しくなかった。
で、家に帰ってきたら・・・すんごく暑かった。
とても三兄弟のように飛び跳ねるなんてできない。
倒れるわっ。(笑)

達夫さんのメダカ・・・いい話だね・・・
Commented by hairpriori at 2013-08-11 10:01
子供は無駄に体力を消費しますね^^
Commented by ejshome at 2013-08-11 12:53
子どもの体力っていうサプリメントがあったら迷わず買いますよね。
あと、子どもの肌っていうサプリメントも。
嘉門さん、ファンになってしまいそうです。鼻から牛乳、しか思い出せなかった自分が恥ずかしいです。汗
Commented by よっしー at 2013-08-15 17:21 x
いのちのたび博物館、行ってきました〜!
世界の昆虫展も、やっていて先に観たのですが、大きなサソリやら、カブト虫、タランチュラ…等々、初っ端からインパクトありました! 博物館の展示も、とっても見応えあり、面白く、行って良かった(^^)
スタンプラリー、子供って大好きですよね!あれはいつもあるのかな?

Commented by hige_miho at 2013-08-18 03:36
シマイ!(笑)
Commented by pediko at 2013-08-23 14:20
>俊さん
そっちの方はイメージ的に涼しそうやのにな〜
今年はほんま猛暑やねんな
ゆりはきれいに咲いてたのかな?

メダカ
ちょっと飼ってみたくなった(飼わんけど)
Commented by pediko at 2013-08-23 14:20
>hairprioriさん
それくらいでちょうどいい
無駄に消費してくれてんとたまりまへん〜
Commented by pediko at 2013-08-23 14:24
>ejshomeさん
上手いこと言うな〜
ほんまにそうやわ
あの元気
買えるもんなら買いたいくらい

お肌もウチのおうちゃんの肌は特別絶品なんですよ〜
もうね〜
もっちりしっとりすべすべツルツル(笑
最高です

嘉門さん
うちの主人がすっかり大ファンになっちゃって
アレ以来
amazon からじゃんじゃかCDが届いてます(笑

でもその鼻から牛乳を
今日まで一貫して続けてきてるそのブレないとことか
男だわ〜と思う(笑
かっこいいおっさんです
Commented by pediko at 2013-08-23 14:27
>よっしーさん
いいな〜いってきたんや〜
どお?行って良かったでしょ?
毎夏違うテーマの展示も併設されてるし
何回いってもあきないよね
こどもらもずっと行きたい行きたいっていい続けてたけど
時間がなくて断念しました〜
「何回行ったら気が済むねん?」ていったら
「何回行っても気は済まん」だって(笑
Commented by pediko at 2013-08-23 14:27
>higeちゃん
いいやろ?(笑
Commented by at 2013-08-23 18:32 x
メダカを飼う陶器もなかなか良いよ。
ぜひ。(笑)
Commented by pediko at 2013-08-24 15:48
>俊さん
いらん〜いふねん
by pediko | 2013-08-11 00:21 | こども | Comments(12)