ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

小倉日記

エキサイトさんの「夏休み親子体験特集」にて掲載されました
引き続きよろしくおねがいしまーす
小倉日記_f0176801_225955.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ


今回の小倉旅には
また、
あの方が同行
ということで
非常〜に
「あやしい」
小倉日記_c0163369_12315083.jpg

不穏な空気が漂っていました

りんたも「ばーちゃんの行くとこ事件アリ」っていうてるしね


ま、今回大事件は免れました
小さいとこで言うと
共同浴場に一緒に入ってるとき
「バリッッ!!!」っていうありえへん爆音がしたので振り向くと
サナエちゃんが座ってた風呂イスが重みに堪え兼ねたのか
割れた音やって
その割れたとこにお尻の身が挟まってヒィ〜〜〜言うてたくらいです
あとからみたらしっかりおケツがあおじんでました^^;

気の毒やったけど
こんくらいでさっさと済ませれてよかった、というのが正直なところです


こどもたちも存分に小倉を満喫
楽しんできましたよ〜
小倉日記_c0163369_1232227.jpg




小倉日記_c0163369_12321257.jpg



ここは一体どこでしょう



小倉日記_c0163369_12322413.jpg




いつもの競馬場ですね〜
小倉日記_c0163369_12323740.jpg


小倉日記_c0163369_12325051.jpg


水場が豪華なので
夏の競馬場ピクニックは小倉が一番のおすすめです



そしてそして
何とこの日すんごい嬉しいことがありました

チラっと競馬場行くで〜って告知した甲斐があって
わざわざワタシたちに会いに門司からかけつけてくれたお方がおりましたの
いちくんと同じ名前ということでママさんが親近感を持ってこのブログを読んでてくれてたとかで

そうちゃん&いちくん兄弟です^^



小倉日記_c0163369_12325926.jpg





いちくんのこのウルトラマンのようなゆるいポーズにめっちゃ萌え〜
小倉日記_c0163369_1233792.jpg





いちくんいちくんショット(笑
小倉日記_c0163369_12331716.jpg

お母さん
その節はどうもありがとうね〜
すっごく嬉しかったです^^

またちょくちょく小倉には行くつもりですので
ぜひお茶しましょう〜

メール待ってます♪





その他のスナップショット
いちくんを撮影しようとすると
小倉日記_c0163369_12332697.jpg





飛んで邪魔が入る
小倉日記_c0163369_12333425.jpg





場所を変えても
小倉日記_c0163369_1233436.jpg



やっぱり同じ
小倉日記_c0163369_12335411.jpg

あきらめました







今日のところはさわやかパパショットで〆
小倉日記_c0163369_1234888.jpg










もうちょっと小倉フォトつづきます^^

ランキングに参加しています
ポチッとクリック一つで応援ポイントが加算され只今のランキングもチェックできます
ぜひ一日一回ぽちぽちをよろしくおねがいします〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
更新できない間もいつもぽちっと応援ありがとうございますm(_ _)m
Commented by hairpriori at 2013-08-01 13:57
いつも楽しそうでいいですね
Commented by at 2013-08-01 18:13 x
競馬場にこんな良いとこが?
プール行ってる場合じゃないね。
気持ち良さそう~♪

サナエちゃん、ケツから流ケツしなくてよかったね。
痛そうだけど。

小倉のいちくんのポーズ・・・
何かで見たような・・・
あ、エガちゃんか(笑)
Commented by 小豆 at 2013-08-01 21:49 x
パパ、素敵。男前。
Commented by おかん at 2013-08-01 22:09 x
小倉の競馬場の水場…すごいやん!
他はこんな場所無いんかな〜?
いちいちコンビかわいいなぁ〜♪
なんか、前髪がものすごい七三?!八二?分けなんがたまらへんなぁ〜^^
Commented by ysymama at 2013-08-05 00:00 x
おひさしぶりです!
競馬場の水場気持ちよさそうですね~♪
水道代かからんし外の水場最高!!!

いいな~私もpedikoさん待ち伏せしたい~
是非関空やりんくうアウトレットまで来てください!笑
Commented by pediko at 2013-09-08 00:06
>hairprioriさん
そんなハズはないねんけどな〜(笑
Commented by pediko at 2013-09-08 00:07
>俊さん
そやねん
特に夏の小倉は最高やね
冬開催のときは目玉がないけど(笑

サナエちゃん
流血寸前やったけどね
長いこと青じんでたでー(笑

小倉のいちくん
いい味やろ〜
Commented by pediko at 2013-09-08 00:08
>小豆さん
いやん
どうもありがとう〜^^
Commented by pediko at 2013-09-08 00:09
>おかんさん
イチイチコンビいい味やろ〜^^
ほんまや
絶妙ヘア〜やな
Commented by pediko at 2013-09-08 00:10
>ysymamaさん
ほんまにね
水道代気にせんと思う存分遊ばせてやれるね

関空なら機会もありそうやけど
通過ポイントだけにね〜(笑
でも関西圏
いつかチャンスがあったときはよろしくやで〜
by pediko | 2013-08-01 12:58 | 小倉ライフ | Comments(10)