ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

ブレイクタイム2

やっぱり暑い!><;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
発売日を過ぎてもうんともすんともだったヘルメットが
やっと届いたあの日

ブレイクタイム2_c0163369_12322313.jpg



ブレイクタイム2_c0163369_12232598.jpg



歓声こそ聞こえなかったが

どうやらパパは


とても嬉しかったらしい

ブレイクタイム2_c0163369_11474360.jpg




ブレイクタイム2_c0163369_12135850.jpg









ブレイクタイム2_c0163369_11484636.jpg




ブレイクタイム2_c0163369_11485792.jpg




最近はチマチマ遊びがマイブームのようだ
いつも何かしらんゴソゴソやっている
ブレイクタイム2_c0163369_1214014.jpg





ワタシがぶつけて帰ってきた愛車のキズも
アフターを一任したら
こうなった

ブレイクタイム2_c0163369_11491760.jpg


ま、いっか^^;








コレのウリは
インナーサンバイザーが装備されてるとこ
トンネル入ったときとかワンタッチで上げ下ろしができる優れもの、とのこと。


カシャーン
ブレイクタイム2_c0163369_1331647.jpg









ランキングに参加しています
ポチッとクリック一つで応援ポイントが加算され只今のランキングもチェックできます
ぜひ一日一回ぽちぽちをよろしくおねがいします〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
Commented by hairpriori at 2013-07-09 13:07
このまま皆でコンビニ行ったら通報されますね^^
Commented by しゃお at 2013-07-09 13:17 x
テレビを見るヘルメット星人たち…
はまりました(^o^)
Commented by yoshiyukiohira at 2013-07-09 13:28
シュールな写真がたくさん!自分はArai派ですけど、、、(笑)
Commented by さちぼん at 2013-07-09 16:56 x
ははは!と大笑いしちゃいました。
パパさん嬉しそうですね~。
peddyさんは白のヘルメットかな?
うちもダンナがバイク乗りなので、よく息子とドライブしてますよ。
Commented by まーちゃん at 2013-07-09 17:58 x
パパかっこいい!と見てたら仲間が(笑)かわいいですね♪
阿蘇でツーリングしてた親子、おんぶ紐でパパが息子をくくりつけてたのを見たことがあります…
Commented by at 2013-07-09 18:36 x
あ~、よくわかる。俺もヘルメット買った日はかぶったし。(笑)
4輪用と2輪用は視界の広さが違うなぁとしばらくそのまま・・・
うちにあるヘルメットは全部耐用年数経過しちゃったなぁ。

ってC3のおしりがぁ・・・
線が付いたとこの高さのブロック塀かな?
Commented by ちゃちゃまる at 2013-07-10 09:38 x
ステキすぎます。
♪───O(≧∇≦)O────♪

Commented by Muffin at 2013-07-10 14:51 x
嫁がカメラを持つ怖さやなぁ....
ヘルメットを冠ってビールグラス....
構図ももちろん、素直にこんな被写体になる(恫喝..?)家族関係がうける〜^^;
Commented by pediko at 2013-07-12 16:24
>hairprioriさん
たしかに〜(笑
Commented by pediko at 2013-07-12 16:25
>しゃおさん
星人(笑
いいね
Commented by pediko at 2013-07-12 16:25
>yoshiyukiohiraさん
バイク乗りさんなんですね
Commented by pediko at 2013-07-12 16:26
>さちぼんさん
そうそう
ワタシのは白地
パパと息子、絶好のいい遊びやよね〜
Commented by pediko at 2013-07-12 16:27
>まーちゃん
チビ乗りダーがゾロゾロ(笑
おんぶ紐はそれこそシュールすぎるな〜(笑
そもそもそれっていいのか?
Commented by pediko at 2013-07-12 16:29
>俊さん
やっぱかぶってまうもんなんや(笑
4輪用のヘルメットってイメージも沸かんわ
物知りだね〜

C3はまあコンクリートの塊やね(笑
またやりそうやしこのままでいくわ
Commented by pediko at 2013-07-12 16:29
>ちゃちゃまるさん
すてき!?(笑
ありがとう^^
Commented by pediko at 2013-07-12 16:31
>Muffinさん
MuffinてあのMuffinかい!?
久しぶりやん〜
嫁の様子はFBで眺めてるよ
お子もスクスク大きくなってるね〜^^

これはね
ウチのパパもああ見えて
けっこうおちゃめなのよってことサ(笑
Commented by at 2013-07-12 20:31 x
4輪用は車の競技に出てたから。
ジムカーナっていうやつ。
20代の頃の話だけどね。
Commented by *mayu* at 2013-07-12 22:45 x
奥でさりげなくポーズを合わせるへルメッターたちに笑い転げました!
Commented by pediko at 2013-07-12 23:22
>俊さん
そんなこともしてたんや〜
やんちゃやん(笑
Commented by pediko at 2013-07-12 23:22
>mayuちゃん
そやろ
おうちゃんの「なんでもおうむ返し攻撃」やねん(笑
by pediko | 2013-07-09 12:59 | Comments(20)