ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

バレンタインの前に

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

もう間もなくのバレンタイン

ちょっと先取りして
チョコにまつわる一コマを。


ある日パパが仕事から帰りポストを開けると
こんなものが届いていた
バレンタインの前に_c0163369_12162824.jpg


なぜかパパはいつも子ども達から猛プレゼント攻撃を受けている
ワタシにはこない。

この文字の妙な配列はおうちゃんだ
バレンタインの前に_c0163369_12145493.jpg

「ちょこは いりますか」




中を開けると、、
バレンタインの前に_c0163369_12163817.jpg

おお、けっこうちゃんと作り込んであるな〜



感心して
おうちゃんすごいやん!
て褒めにいくと
そんなかわいらしいことをした子とは到底思えないような
おぞましい微笑み返し
バレンタインの前に_c0163369_12164746.jpg


おうちゃんの真意は!?








ランキングに参加しています
ポチッとクリック一つで応援ポイントが加算されるしくみです
お試しを(笑)→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
お返事はできるときだけさせてもらいます
Commented by おかん at 2013-02-02 15:29 x
おうちゃん、完成度たか~い!
うちの玲なら、間違いなく銀紙はがして「いただきまぁす♪」しやるわ(笑
Commented by at 2013-02-02 16:21 x
おうちゃん・・・(笑)
改行のしかたは小学校で教えてくれるから大丈夫・・・・・・知らんけど。

うちにもアマゾンの空き箱がけっこうある・・・
バラして処分しなくちゃ・・・

そういえば「おうちゃんの恋」はどうなったん?
Commented by はま子 at 2013-02-02 19:53 x
わははっ!
うちの年長次女からも
解読が大変な暗号レターをよくもらいます(笑)
おうちゃん、愛がこもってるなー♡
Commented by たまプレス at 2013-02-03 19:15 x
おうちゃんのどや顔がいいですね!

チョコもらえるパパさんが羨ましいです(^o^)/
Commented by いち目の後に見たけれど… at 2013-02-04 01:56 x
折り目もワロタ~wwwwwwwww
Commented by at 2013-02-07 18:47 x
おうちゃんちょっと見ない間にオトナになってるー!
もう立派な男やな~
Commented by pediko at 2013-02-26 15:43
>おかんさん
だまされてくれるかな〜^^
Commented by pediko at 2013-02-26 15:44
>俊さん
同じく
知らんけど。
丸投げや

れんちゃんとはスクスク育んでたようです
Commented by pediko at 2013-02-26 15:44
>はま子さん
暗号おもしろいよね〜
ほんでもって自分もあとから読めへんしね
Commented by pediko at 2013-02-26 15:45
>たまさん
パパはもうありがたみないみたいです
てか
もう誕生日もバレンタインもクリスマスも
ぜんぜん興味ないんだと〜
Commented by pediko at 2013-02-26 15:46
>ぺんち
芸が細かいねん
Commented by pediko at 2013-02-26 15:46
>純ちゃん
男取り越しておっさんですわー
by pediko | 2013-02-02 12:32 | こども | Comments(12)