ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

merry X'mas☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

聖なる夜に
みなさまにもワタシにも
ささやかな幸せが訪れますように。。。


今年はこどもたち実家がお泊まりで引き受けてくれたので
なんっにもせんとこ思ったけど
やっぱケーキくらいは、、と急に心変わりして作ってみた

いちごは高いから¥298のフルーツパック(カット)を使用
去年洗って残しておいた飾りとお弁当用のピックをぶっ刺して(笑
絞り器を使うのも面倒だったのでスプンでぽっとんぽっとんとw

う〜ん
¥500かかってないな(笑

merry X\'mas☆_c0163369_1616216.jpg

安もんケーキのできあがり〜

ハードケースに入れてこどもたちと共にぶん投げてお届けしてきました^^
by pediko | 2012-12-24 16:20 | 料理・お菓子