ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

Face

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

「たしかに。」

なんやかんやでいっぱいいっぱい

CM見ながらつぶやいた


はぁぁ〜ブレイクタイムしよ、



「顔」をみつけてごきげんいちくん
Face_c0163369_16393593.jpg






Face_c0163369_16394497.jpg




もう一人発見
Face_c0163369_23463789.jpg





怖いわっ^^;
Face_c0163369_1643153.jpg



おにぎりSもいろいろ、
いちくんもいろいろ、

-face-

でもどうせなら笑顔がいい。







けっこう遡ってコメントのお返事させていただいてます(前回のはもちょっとお待ちを)
よかったらチェックしてみてくださいましー

ランキングに参加してます。
こちらポチッと応援でポイントが加算され只今のランキングが確認できますので
よろしくおねがいします!→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもほんまにありがとさんです


今日はいまからちょっと用事で倉敷まで行って来ます^^
Commented by hairpriori at 2012-05-27 12:20
こういう何気ない事に幸せを感じます
Commented by at 2012-05-27 14:21 x
たしかに顔に見える。

コメント読んだよ。
沢山の返事、お疲れ様m(__)m

倉敷まで?
気を付けていってらっしゃい。
Commented by sora_story at 2012-05-27 17:51
倉敷?気をつけて-!
いちくん・・・
最後の顔はもう封印して~(>_<)アカンアカン!
Commented by edogin at 2012-05-27 18:32
輪郭までクリソツ。
でも、ホントにこんなの見つかるの?
Commented by kirin at 2012-05-27 19:53 x
倉敷~~~
すっごい好き
いいとこよね
また写真いっぱい撮ってきて

見せて♫
Commented at 2012-05-27 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーちゃん at 2012-05-27 23:40 x
いちさん、モデルですねー!
ボーダーも似会う♪
Commented by risyon at 2012-05-28 08:10 x
いちくんも怖い顔するんや(笑

ってか、倉敷か~はるばる。
楽しい用事だといいね。
Commented at 2012-05-28 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トラキチ at 2012-05-28 22:44 x
あー、ワタシも一息いれよ
って思った。

ほっこりいちくん

・・・で終わるはずが
ひょえぇぇ~!でたぁー!w

やっぱこどもの笑顔で救われることって多いな。
Commented by pediko at 2012-05-30 20:39
>hairprioriさん
ワタシも顔をみつけたときは
ほっこりしました〜^^
Commented by pediko at 2012-05-30 20:40
>トシさん
みえるやろ
たまにあるし
気をつけて食べてや(笑
Commented by pediko at 2012-05-30 20:40
>うさこ
あれがほんまの顔やで〜
Commented by pediko at 2012-05-30 20:40
>つかどん
この丸い感じやろわかるわかる^^;
最近さらに拍車がかかってるで〜
Commented by pediko at 2012-05-30 20:41
>kirin さん
いっぱい撮ってきたけど
手が追いつかん^^;
もうしばらく待って〜
Commented by pediko at 2012-05-30 20:44
>2012-05-27 20:49鍵さま
ええ〜そうやったんや〜
まさにその翌日同じとこ歩いてた〜(笑
おっしい〜〜
おうちゃんしか連れてなかったけど多分気付いてくれたやろうに〜
Commented by pediko at 2012-05-30 20:44
>まーちゃん
ウチそういえばボーダー率高いな(笑
Commented by pediko at 2012-05-30 20:46
>risyonしゃん
するで〜もともと変顔やけど
いや、小動物顔やったわ(笑

倉敷けっこうハードな用事でした^^;
Commented by pediko at 2012-05-30 20:49
>トラキチさん
なはは

こどもっていうより
こんときはおにぎりせんべに救われてた(笑
by pediko | 2012-05-27 11:36 | 日常のできごと | Comments(19)