ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

こんぴらさんリベンジ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ



朝5時に松山につき、朝マックしてこんぴらさん着が8時くらい
他はどっこも開いてないので登るにはちょうどいい、、、ねけどさ

こんぴらさんリベンジ_c0163369_23122225.jpg

前回あえなく門前払いと撃沈したので今度はそういうわけにもいかへんやん

けど

あまりにも

階段すぎるわっ


おうちゃんは最初に余裕こきすぎて走るわ飛ばすわで嫌な予感
こんぴらさんリベンジ_c0163369_23133398.jpg




こんぴらさんリベンジ_c0163369_23144354.jpg




こんぴらさんリベンジ_c0163369_23155666.jpg



ほんで階段につぐ階段にすっかりやられて予感的中
こんぴらさんリベンジ_c0163369_23173940.jpg



こんぴらさんリベンジ_c0163369_23215634.jpg



こんぴらさんリベンジ_c0163369_23231389.jpg



おうちゃんとワタシがごまめ組で大きく離され
道中何度も挫折しかけたり

やっともう着いたかと思ったところがまだ「あと20分」の神社やったりで
もう膝はシクシクで気力も限界でしたわ^^;どうにでもなれーって大の字で寝たった(笑

おうちゃんもこの通り
神主さんに励ましの声をかけられても放心状態のまま(笑
こんぴらさんリベンジ_c0163369_23245196.jpg


あきらめる?
どうするぅ〜
いいながらもなんとか皆が待つゴールへと到達できました

こんぴらさんリベンジ_c0163369_23245556.jpg

リベンジ達成です
でもほんまここキツいわ
思ってたよりずっとずっとハードやった
こんなんでヒーハー言うてるようじゃトレッキングなんて夢のまた夢やな〜^^;


そうそう道中こんな植物に出会いました
一人でニョキ〜っと立ってた(笑

どちらさん?
こんぴらさんリベンジ_c0163369_23255732.jpg

こんぴらさんリベンジ_c0163369_23254372.jpg




でもやっぱあきらめんでよかったな〜
こんぴらさんリベンジ_c0163369_23278100.jpg




こんぴらさんの写真まだ続きます!




ランキングに参加してます。
こちらポチッと応援でポイントが加算され只今のランキングが確認できますので
よろしくおねがいします!→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもほんまにありがとさんです



ほんまに雨、雨、雨、雨!
24時間以上びっしり降り続けとるがな^^;

予報通りほんまに朝には止んでるんかいな〜?
でもおかげでキャンセル出たみたいしもう一泊延長しました(笑
本日は雨さえ上がってれば一日中まんのう公園で遊び倒す予定です♪

おやすみなさいまし〜




ーーーーーーーー
あかん
今日も一日雨らしい^^;
雨の日のいいおでかけ情報ありまっか!?
Commented by マーミ at 2012-05-03 05:21 x
神主とおうちゃんのコラボ♡わろた。 ほんまに、疲れたーって感じが出てるから、笑。 うちは・・・まずは六甲山登らんとあかんなぁ・・・。でも、ハルキもおうちゃんになる可能性大です。
まだまだ先の話か・・・。 でも、ちゃんと登り切れた事に達成感ですね!偉い!!♡
Commented by at 2012-05-03 07:28 x
よ~頑張った。お疲れ様。

おうちゃん、疲れ切った表情・・・
あかんで~
6枚目の写真に書いてあるし。
「笑顔を取り戻そう」って。(笑)

こっちも大雨。
今日は引きこもり・・・
Commented by さち at 2012-05-03 07:35 x
おつかれさんでした!
すごいよね、あの階段は^_^;
うちの子は無理そう…(- -;)
ほんで、ユキモチソウやと思います♪かわいいですよねー(*^^*)
うちの母も山の花すきで、庭に植えてます。
まんのう公園いいですねー!
たのしい公園ですね!あすたむらんども楽しいですよー
徳島やったか?^_^;
では楽しんでくださーい♪
Commented by hairpriori at 2012-05-03 08:32
かなりハードそうですね・・
Commented by risyon at 2012-05-03 10:38 x
よかったわ~雨の中を無事で。
風邪ひいてないか心配してた。
高松空港のこどもの国は?無料やし、晴れたら屋外遊具もあるし。
っていうか、行くし!まんのう!
体調不良も手伝って元気がないワタシに「行って元気もらってこい!」って家族が言ってるし!
晴れててまんのう公園におりますように~!
Commented by *mayu* at 2012-05-03 22:40 x
ごぶさたです。
おうちゃんと神主さんの距離感は、心の余裕の有り様か?笑
でもやっぱりフォトジェニックな家族だね。

私のぶろぐ、最近更新を怠っています。FBちゅうしんになってきた。いかんあかん。
Commented at 2012-05-03 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たまプレス at 2012-05-04 00:00 x
お疲れ様でした!

あの長い階段を上がってこんぴらさんお参りしてきっといい事ありますよ!

おうちゃんもよく頑張りましたね(^o^)/
Commented by pediko at 2012-05-23 16:33
>マーミさん
それね
ワタシも気に入ってるねん(笑

六甲山もコースによるんかもしれんけど
かなりハードらしいやん
てか山やし断然ハードやろ(笑
もうちょっと先やろな〜
でも登山系やっぱ何かいいな
そんときは後悔120%やねんけど(笑
Commented by pediko at 2012-05-23 16:34
>俊さん
ほんまや
それでそんな垂れ幕があるのね(笑

なんか連休雨多かったし残念やったね
Commented by pediko at 2012-05-23 16:35
>さちさん
どうも〜^^

ユキモチソウというのか
山草なんやね〜
なんかすごい場違いやったけど(笑

庭にあるとかなりインパクトかも!いいね

あすたむらんど
前回の四国旅のときに行ったー
すごいいいとこやった^^
Commented by pediko at 2012-05-23 16:35
>hairprioriさん
まだまだぴちぴちなので大丈夫です(笑
Commented by pediko at 2012-05-23 16:37
>risyonさん
みな元気だったわ
こどもの国か
たぶんストライクどまんなかやろな
こっちにもあるねんけど
あこがれの地やし

ほんま体調悪い中急な予定変更ありがとうやで〜
risyon love(笑
Commented by pediko at 2012-05-23 16:40
>mayuさん
ごぶさたです〜
なんともいえん一枚でワタシも気に入ってるんです

ワタシもFBしてますよ〜
ほんま気まぐれログインですけど^^;
ブログがこんなに続いてるのは神がかってます(笑
Commented by pediko at 2012-05-23 16:41
>2012-05-03 22:46 鍵さま
次回めっさ期待してるっていうたら
困るやろ(笑
いひひ

ほんまたしかに驚いた
あまりの違いで
Commented by pediko at 2012-05-23 16:42
>タマさん
いいことまだないけど
ありますように〜〜〜(笑
あ、パパにはあったわ
確かに効いてる!?
by pediko | 2012-05-03 00:17 | Comments(16)