ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

万よしの看板くん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

ナイスなお座敷小料理屋さんが子連れに優しいわけは、、、


この看板くんのおかげかな?
万よしの看板くん_c0163369_044267.jpg

家族経営のお店でおばあちゃんと息子さんがお料理を作り
お嫁さんが子守りをしもってお店を手伝ってはるのです

この看板いっちゃん(一歳)がまぁ〜かわいくて^^*
くりくりの立て巻き髪もとってもキュートやしね〜(笑
大人子ども関係無く人気者!

この日はいつになく子どもが多いのがうれしいのか
ずっとはしゃいでちょこまかしてはった


お兄ちゃん達と体いっぱい使って遊んで
万よしの看板くん_c0163369_0465413.jpg

万よしの看板くん_c0163369_0472858.jpg



不意に思い出したかのように仕事中のお母さんに甘えに行ったり

万よしの看板くん_c0163369_0463281.jpg



お母さんが子どもペースで働ける環境っていいね
万よしの看板くん_c0163369_046352.jpg




そんな母子の姿を見てるだけでも癒される〜
万よしの看板くん_c0163369_047115.jpg


ほんまに他にはないええ空間なんよね
まさにこのお店の大事な味となっております



万よしの看板くん_c0163369_0472133.jpg




おうちゃんもめったにないお兄ちゃんモードが嬉しかったらしくはりきって面倒みてましたわ
ほんとにお兄ちゃんらしく見えるから不思議
万よしの看板くん_c0163369_0474350.jpg





すっかり懐いてくれたのが相当うれしかったみたいです
万よしの看板くん_c0163369_0475533.jpg





そんなわけでほんとに子連れファミリーが安心して行けるお店なんですよ
おいしくてリーズナブル
ぜひ一度いっちゃんに会いにいってみてください^^

「万よし」
〒802-0082 福岡県北九州市小倉北区古船場町6-4
モノレール小倉線旦過駅 徒歩3分
TEL093-521-4679
定休日 日曜日




ランキングに参加してます。
こちらポチッと応援でポイントが加算され只今のランキングが確認できますョ→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもほんまにありがとさんです
Commented by at 2012-04-30 09:46 x
一歳のいっちゃん、髪型可愛いな。
いっちゃんのお母さんの笑顔も可愛い~。

おうちゃん、ほんとにお兄さんらしく見える。
成長してるんやな・・・
Commented by たまプレス at 2012-04-30 12:14 x
いっちゃんにおうちゃん、良いコンビですね!(^O^)

このまま兄弟になってほしいですね!(笑)
Commented by maki5525 at 2012-04-30 12:18
立て巻き最高に可愛い!!

ウチの子もおうちゃんと同じ歳だと思います♪
自分より小さな子が寄ってくると、固まるかお兄ちゃんぶり発揮するか、どっちかです。固まると笑えます。
Commented by hairpriori at 2012-04-30 12:50
いい空気が流れてますね
Commented by mammi_venezia at 2012-05-01 00:25
おうちゃんがお兄ちゃんしてる~!!!
ありえんカワイイ~!!
Commented by うさこ at 2012-05-01 07:35 x
えー、この子の髪型、天然なん?
めちゃくちゃかわいいなあ♪
Commented by pediko at 2012-05-23 16:50
>としさん
巻き髪がほんまにかわいくてさ〜
色も白いしお人形さんやわ^^
また会いにいこーっと

おうちゃん今はまたすっかり
ただの末っ子ですけどね^^;
Commented by pediko at 2012-05-23 16:51
>たまさん
おうちゃんにいっちゃん、、
4人男はキツいわ〜(笑
Commented by pediko at 2012-05-23 16:52
>makiさん
立て巻髪
ワタシも今でも憧れる〜(笑

おうちゃんと同じ年なんですね
ちょうどそんな時期なのかな?
たしかに固まるときもある(笑
Commented by pediko at 2012-05-23 16:52
>hairprioriさん
ほんっっまにそう!
Commented by pediko at 2012-05-23 16:54
>mammiさん
おうちゃんのお兄ちゃん顔はたしかにワタシもめったに
お目にかかれません
また会いにいくかな
Commented by pediko at 2012-05-23 16:54
>うさこ
天然よ!
すっごい色白でお人形ちゃんみたいにかわいねん
by pediko | 2012-04-30 09:30 | 小倉ライフ | Comments(12)