ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

さみしがりんぼうのライオン物語

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
おうちゃんに
ずいぶん前からしつこくリクエストされてたブツをやっと納品することができた
暇ちゃうっちゅねん^^;
さみしがりんぼうのライオン物語_c0163369_1563560.jpg

なぜ今ポンデライオンなのかは分からないが(笑
いたくご執心で
どうしても一緒に寝たいのだそうな

華飾も膨張もNG、なるべくそっくりに、とおおせつかってたので
あるもんでなんとか見繕ってみた


出来映えは少々(大いに?)違いはあるものの
ご満足いただけたご様子

さみしがりんぼうのライオン物語_c0163369_1564475.jpg




夜更けにそーっと覗いてみると、、
ほんまに寝てる寝てる(笑
さみしがりんぼうのライオン物語_c0163369_1571382.jpg

やっとウチらの寝床から卒業したかと思ったけど、まだまださみしがりんぼさんやねな





どころの話しではなかった^^;
さみしがりんぼうのライオン物語_c0163369_1572361.jpg






ランキングに参加してます。
こちらポチッと応援でただいまのランキングも確認できまーす^^→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもほんまにありがとさんです
コメントのお返事、ぼちぼちさせて頂いてます^^
Commented by risyon at 2012-03-07 09:02 x
おはようさん(笑
なんで半袖なん?とか、いろいろ突っ込みたいとこですが
なんか平和で、幸せそうで、朝から癒されますわ~。
Commented by mammi_venezia at 2012-03-07 09:32
なんでズボン履いてへんの?と、私も突っ込みたいところですが・・・
ほんまかわいらしい3人衆。
Commented by fuku at 2012-03-07 09:42 x
こんにちは・・・ぷぷ・・かわいい。
私三人兄弟ですが同じような写真あります。。思い出してしまいました。

というより、どの記事でもどうしてもおうちゃんのズボンに目がいってしまいます(笑
そこまで気に入ってもらえると作りがいがありますね。
Commented by at 2012-03-07 10:17 x
本物よりかわいい〜 笑
仲良しですすね!とっても♥
Commented by coo-coos at 2012-03-07 10:48
またもや爆笑!
しかし毎回毎回、オチは作るん?それ自然体??勝手にできるん???(笑)

しかしおうちゃんおっきくなったね〜!!
Commented by kirin at 2012-03-07 11:49 x
ほんまや~~~
なんで 半袖 なんで パンいち

おうちゃんぬいぐるみに囲まれて
幸せそう

しかし 
うまいこと作ったね 
ポンデリングの部分が気になる!
Commented by edogin at 2012-03-07 12:37
なんで全員ビキニパンツ?
相当ぬくもりいっぱいなんだなぁ
Commented by hairpriori at 2012-03-07 12:53
狭っ!^^
Commented by hirogoing at 2012-03-07 13:34
三男が 大の字って おんなじです〜!
中学生も 混じってる うちは かわいくないですが(笑)
Commented by at 2012-03-07 18:08 x
おうちゃん、ワイルドだけじゃなくてこんなんも好きやったんかい。(笑)
よくできてる。ミスドで買ったと言われても疑わんよ。

寝姿のおうちゃんの股間・・・大人になったような毛深さ。(笑)
Commented by *mayu* at 2012-03-07 18:16 x
いちこが掛け布団独占!と突っ込みたい。
Peddyさん上手!でもお忙しいはずなのに、いつの間に??
Commented by ばんび at 2012-03-07 19:41 x
^0^仲良し3人組ですね~これだけ密着してると半袖、パンツでも暑いんだろうな・・・・しかし季節かなり先取りですね(笑)
うちは、中1の長男以外はまだ川の字で寝てます。蹴られるし布団とられるし、早く子供だけで寝てほしいけど、旦那と二人になってしまうのも微妙で、、、まだこのままでいいやって思うこのごろです
Commented by まーちゃん at 2012-03-07 20:35 x
あはははははは!
ポンデライオン素敵!とコメントするつもりが(笑)
いいな~寝れるんですよねー、これが。
ワタシもいちくんタイプ、確実に隣人の毛布を奪います…
いやーーー、楽しい写真でした♪
Commented by Roity at 2012-03-07 21:01 x
すごいなぁ寝かたがうちとまったく一緒だ
やっぱ一番上は外側に寝るんだなw
なんでか知らないけど、同じ方向に
同じ寝かたしてる時とかないですか?w
Commented by yuhacchi at 2012-03-08 12:12
めっちゃ可愛い!(ぜひレシピ教えて欲しいです!←自分で考えろって^^;)
一緒に寝てるおうちゃんもめっちゃ可愛い。
どこも男兄弟は淋しがりやさんなんですかね?
うちも似たような光景が・・・

Commented by kei222chan at 2012-03-08 16:08
ポンちゃんかわいー。
ふと思ったのですが、こどもたち、いつも電気つけたまま寝ているの??
それと、先日のお雛様記事の写真みてて
どーもなんか変なカンジがする。。と違和感感じてそれがなんなのか気になって気になって。。
そしたらね、お内裏様とお雛様が左右逆なのよ。どれもこれも。
なんでー?と思ったら西と東と逆みたいだねー。
ぺぢさん知ってた?
Commented by korori-k-a at 2012-03-08 22:58
あかん…
かわいすぎます…@@
見てるだけで心が癒されます…。
あくまで第三者意見ですが…。
Commented by さち at 2012-03-12 13:23 x
pediちゃん、天才♪♪
Commented by at 2012-03-13 19:05 x
すごすぎる…

ホント、
pediねーさんみたいなママになりたい~><
Commented by ほんと… at 2012-03-14 23:08 x
あったかい家でうらやましいわ…いろんないみで
by pediko | 2012-03-07 08:56 | ちくちく日記(布・木) | Comments(20)