ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

釘付け

釘付け_c0163369_2364420.jpg


できるなら
あなたもここまで釘付けに、、

そんな願望を込めて(笑
本日も予約投稿でお送りしました
(とか言いながら一回失敗して公開してしまってた^^;)




また明日からぼちぼちでいこ。
キャンプ写真いいの撮れてるかな〜
ていうかぐったり来てるかもやし
明日の分も予約投稿作っとこ(笑





クリック一押しで応援&ランキングの結果を見ることができます→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

ありがとうございました〜
Commented by *mayu* at 2011-10-10 09:28 x
最高&最強!
おうちゃんの目が節穴になることはなさそうですね。
Commented by hairpriori at 2011-10-10 10:29
もう私は触れません・・(汗)

ぽち!
Commented by at 2011-10-10 11:11 x
昔はこの辺でも目のピントが合ったけど、今は15センチ以上離さないとピントが合わない・・・(悲)
Commented by たまプレス at 2011-10-10 12:17 x
おうちゃんの目がかわいいですね(^O^)

それもより目て!(笑)

キャンプお疲れ様でした!(^o^)/
Commented by edogin at 2011-10-10 20:50
寄り目うまいな(^^)
Commented by pediko at 2011-10-11 10:11
>mayuさん
たしかに目力はある(笑
こわいもん〜
Commented by pediko at 2011-10-11 10:12
>hairprioriさん
男の子がやったら
言うてられへんで〜
Commented by pediko at 2011-10-11 10:12
>俊さん
そんなんムリムリ〜
おうちゃんもほんまにあってるんかな?(笑
Commented by pediko at 2011-10-11 10:13
>たまさん
かわいいというよりはこわいですけどー(笑
より目は上手やね
キャンプ良かったです!
Commented by pediko at 2011-10-11 10:13
>つかどん
これだけは昔から上手やった(笑
by pediko | 2011-10-10 07:00 | Comments(10)