ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

幼稚園のお弁当 

更新ある日も無い日もポチッと応援よろしくおねがい↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

今日は例の県大会(笑
頑張って応援してきます
スパイクシューズ頑張れ〜(笑


ということで箸休めにお弁当置いておきますね^^
(コアラとくまの違いが分かったおうちゃんエラい!w)
幼稚園のお弁当 _c0163369_1005911.jpg









お帰りの際のポチッとクリックが励みなのですにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
Commented by みんこ at 2011-07-03 12:35 x
微妙な違いなのに、けっこう気づかない場合もありそうなのに
ちゃんとクマとコアラと認識した、おうちゃんすごい!(笑
こういうのって、大人の方が鈍感になって気づきにくいのかなぁ
大人の(特に)男性なんぞは 細かいところ全然見てないもんねー
(人によるけど)

スパイクシューズがんばれー 晴れて良かったね☆
Commented by edogin at 2011-07-03 12:44
県大会なんてカッコイイじゃん。
スパイクで突っ走れ!
応援が先に暑さでへばっちゃダメだよ!
Commented by hairpriori at 2011-07-03 20:57
愛情たっぷりだぁ・・・
ぽち
Commented by うさこ at 2011-07-04 01:14 x
右のハートたまご・・・わざと?
けど、凛々しいクマちゃんやな。

県大会どやったかなー?
Commented by しゃお at 2011-07-04 11:24 x
可愛い♪
カラーピーマン(かな?赤いの)は、
どんな味付けですか?良かったら、教えてくらはい!
Commented by at 2011-07-04 20:26 x
陸上競技はシューズが大切なんだそうな。

俺の場合はそれ以前の問題らしい。(笑)

おうちゃん、コアラがわかるんか~。
たいしたもんだ。
Commented by pediko at 2011-07-08 00:11
>みんこさん
そやねん
めっさビミョーやのにな(笑
そうそう
うちの旦那も全然そういうのあかんわ
白身魚と鳥肉間違えるくらいやし^^;
Commented by pediko at 2011-07-08 00:13
>つかどん
応援もらくらくー
出走1〜2時間前入りで
終わったらさっさと帰るだけ(笑
Commented by pediko at 2011-07-08 00:14
>hairprioriさん
いや実はこれもギリ弁^^;
Commented by pediko at 2011-07-08 00:15
>うさこ
♡がどうかした?
県大会っていうか
運動がやっぱどうにもね〜って感じ^^;
Commented by pediko at 2011-07-08 00:17
>しゃおさん
カラーピーマンは塩ゆでして
さらにお気に入りの塩をパラパラと
Commented by pediko at 2011-07-08 00:18
>俊さん
いや凛太もそれ以前の問題かも^^;
でも俊さんと違ってまだ若いから
頑張るわー(笑

おうちゃん
お弁当にはうるさいからね〜
Commented by うさこ at 2011-07-08 12:02 x
いやいや・・・
右のハート、合わせ方が・・・
カットした面が合わさってない・・・ような・・・

どーでもええな^^;ごめんごめん。
Commented by pediko at 2011-07-10 23:49
>うさこ
そんなことかい〜
どうでもええ〜
by pediko | 2011-07-03 10:03 | 幼稚園のお弁当 | Comments(14)