ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

ラブ注入〜


ラブ注入〜_c0163369_14561275.jpg



夏バテ防止にラブ注入♡





今年も庭のアナベルさんが元気いっぱい花をさかせてくれました
去年は切り戻しもせず枯れてもなおずーーーーっとほったらかしだったんやけど
それが功を奏して(笑
とってもこぶりで可愛い花になりました^^








またコメントのお返事もまとめてさせて頂きます〜^^
いつもありがとう!!

お帰りの際にポチッと一押し応援ください〜にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへいつもありがとうございます
Commented by at 2011-06-25 15:31 x
あじさい、やっぱり良いな~。
葉っぱにカタツムリ乗せたい・・・

我が家のプチゆり園も咲き始めたよ。
後で日記にUPしとく。
Commented by kirin at 2011-06-25 20:16 x
すごい~~~~

ハートやん♪
Commented by edogin at 2011-06-25 21:30
参ったな、ペヂコのラブがバキューンと届いたぜって思い込み。
Commented by ヒゲちゃびん at 2011-06-26 00:51 x
注入された♩
Commented by risyon at 2011-06-26 08:47 x
夏バテ寸前やったけど、なんか元気出そう!

今朝、明け方、pediちゃんの夢を見てしまったわ(爆
しかも偶然、ばったり会えたって感じやったよ。
めっちゃうれしくて、何の迷いもなく声かけてる自分がおったわ(笑

いや、別に暑くて寝苦しくて、もがいてたわけじゃないよ(笑
Commented by hairpriori at 2011-06-26 09:17
疲れた体に効きました・・
ぽち
Commented by うさこ at 2011-06-26 11:02 x
まさに今日はラブ注入~~~☆
大野くんのもとへ行って参りますぅ~。(^^)/
Commented by しゃお at 2011-06-26 11:10 x
ラブ、いただきました♪
暑さを忘れさせてくれるわぁ☆
Commented by 旅ガール(^^ゞ at 2011-06-27 18:54 x
かわいいアナベルさん☆
リクエスト♪
ポストカードとか欲しいです(*^^*)
Commented by pediko at 2011-07-02 15:08
>俊さん
そやなかたつむり!
そのセットわても好きー

百合園いまから覗きにいきます!
Commented by pediko at 2011-07-02 15:09
>kirinさん
♡やってん〜
探せばけっこうあるみたいよ♡
Commented by pediko at 2011-07-02 15:09
>つかどん
ウチのラブが届いてもうれしないやろ(笑
Commented by pediko at 2011-07-02 15:10
>ヒゲちゃびん
ひゃっほー
Commented by pediko at 2011-07-02 15:11
>risyonさん
夢にまで登場するほどキャラ濃かったやろか(笑
いやでも光栄〜でおます^^
てかいつかお会いしまそうぞ♡
Commented by pediko at 2011-07-02 15:11
>hairprioriさん
いつもお疲れちゃーん
Commented by pediko at 2011-07-02 15:12
>うさこ
めっさ良かったらしいやん〜
Commented by pediko at 2011-07-02 15:12
>しゃおさん
けどあっついよね〜〜〜(笑
もうバテバテ^^;
Commented by pediko at 2011-07-02 15:13
>旅ガールさん
ウチ自分プリント全然できひんねん〜
これはないけど
他のなら♪
by pediko | 2011-06-25 14:59 | | Comments(18)