ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

観覧席にて〜幼稚園〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
今日は幼稚園で劇あそびのお披露目があり昨日いちくんからご丁寧に招待を受けました^^
役は「あひる」だそうです
元気っ子たちの演技楽しみやな〜^^

写真は去年の幼稚園のひとこま
この日は音楽会でした
観覧席のおてんば娘が異彩を放ち
目を疑うような光景にしあがっております

ワタシ的にめっちゃお気に入りの一枚で
今まで出し惜しみしておりました(笑

観覧席にて〜幼稚園〜_c0163369_12164997.jpg






so cute♡ 姐ジョちゃん
観覧席にて〜幼稚園〜_c0163369_12163657.jpg

今日も楽しみ〜






ぽちっとよろしくおねがいします〜にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
Commented by hairpriori at 2011-02-18 10:06
まさにイリュージョン!
娘といい勝負かも(笑)
ぽち
Commented by imkey905 at 2011-02-18 11:07
めちゃかわいい~♪

ミニーちゃんのヘッドも紙とは思えない~

ぽち。
Commented by shiyo at 2011-02-18 11:18 x
す、すごい
中国雑技団の子ですか?
きれいに倒立しすぎで
人形みたいに見えます
とにかくすごいですね
Commented by at 2011-02-18 18:32 x
お母さんが立ち上がってもこのままだったりして(笑)
Commented by at 2011-02-18 18:33 x
すごーーーーーーっ笑

うちの園は明日発表会です♪

幼稚園って
おもしろショットわんさか撮れそうですよね!
Commented by edogin at 2011-02-19 00:17
梅佳代路線でいきますか!
Commented by ひげちゃびん at 2011-02-19 13:57 x
温存されていた写真、めちゃくちゃウケました!!!
まさに悶絶。。
最高です、ぺディさん
きっちりばっちり修めておいでです
by pediko | 2011-02-18 09:29 | 幼稚園 | Comments(7)