ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

モクモクファームダイジェスト 2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ


おうちゃん足やめれ〜^^;
モクモクファームダイジェスト 2_c0163369_18221680.jpg








翌日はポカポカでとっても良いお天気に恵まれた^^
モクモクファームダイジェスト 2_c0163369_1821424.jpg







陽気に誘われミニブタさんもお昼寝中〜
モクモクファームダイジェスト 2_c0163369_18202256.jpg






温かいコーヒーとともにまったりカフェタイムでミニブタショー見れますよ
モクモクファームダイジェスト 2_c0163369_18191824.jpg






なんてことないコーナー
モクモクファームダイジェスト 2_c0163369_18184175.jpg







でも子どものハートはワシ掴み
モクモクファームダイジェスト 2_c0163369_18163450.jpg






一泊二日とは思えん大荷物
モクモクファームダイジェスト 2_c0163369_18153983.jpg






でもやっぱり満足げ
モクモクファームダイジェスト 2_c0163369_180861.jpg








日帰りでもお泊まりでも予約無しでワンコを預かってもらえるのが気軽にいけて便利なん
(一泊¥1500〜¥2000日帰りはもっと安いし)
急な旅行で一番困るポイントやったりするしね
モクモクファームダイジェスト 2_c0163369_17593082.jpg


暖房も効いて快適そうでしたよ
ギャンギャン鳴いとったけど^^;



久しぶりに行って思うのは
やっぱここは色んな意味で質がええな〜ってこと
帰ってすぐまた行きたくなります

そして外してならないのは「体験教室」
これがないとちょっと物足りないかもね〜

その辺はまた後日^^





モクモクのクリスマスパーティー ちょっと高いな〜って思っててんけど
もっすご盛りだくさんな内容で食事も豪華で大満足らしい
夜のサンタさん訪問のときには疲れてみな寝てたらしいけど(笑
そんなんやったらワテもいつかまたお泊まりで参加してみたいな〜



餅つき用の餅米買って帰るの忘れた〜〜〜><

こちらの応援もぜひよろしくおねがいします にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへランキングに参加しております
ポチっと一回ずつでポイントが入ります
Commented by at 2010-12-13 20:24 x
うんうん、体験できるってのが良いな~。
良い思いでになるはず。

良いとこだね。
Commented by rokuhachishiyone at 2010-12-13 21:14
重たい荷物を自分で準備して、自分で担ぐ…
なんともマヌケっぽいけど、またかなりかわいい。
自分には必要なもんやもんね。わらじも 笑
しっかり心に残ると思うわ~うんうん。
Commented by kirin at 2010-12-13 21:44 x
自分で準備させて
それ持っていかせる

心大きくないとできんわぁ~

Commented by hairpriori at 2010-12-13 22:10
荷物自分で持って偉い!
これでミニ豚!?
でかい!
おうちゃん・・
鼻先は失礼かと(笑)
ぽち
Commented at 2010-12-14 00:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-14 01:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さち at 2010-12-14 08:59 x
いい!いい!!!

モクモクって、ごはん ってイメージやったのに、払拭されたわ(^^)。
なあなあ、このいろーんなイベントって、ネイチャークラブに入らないとあかんのん??
Commented by pediko at 2010-12-15 23:21
>みなさま
まとめレスにて失礼します

子どもに荷造りさすん
度胸いるけど(笑
けっこういいもんっすよ
おすすめ
なんてこったい!?な場合も多々在るけど
子どもなりに一生懸命考えてるのがおもしろい
妙なもんが出てくるのも楽しみになります(笑

さちさん
教室やらイベントはネイチャークラブ入らんでも全然
大丈夫やで
ただ何かにつけて割引きとかあるし
10枚綴りの無料入場券とかペアの無料入浴券とか特典
送ってきてくれるから二年に一回は行くんやったら
得やと思うよ〜
たしか二年間なんのアクションもなかったら
会員の期限が切れたとかそんな感じやったと思う

by pediko | 2010-12-13 19:42 | 散歩・ドライブ・おでかけ | Comments(8)