ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

森の市のお客サマ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
といってもこの日はおばあちゃんに会いに病院にいかねばならなかったので
朝の準備と片付けにいただけであとはほとんどfumifumiちゃんにまかせっきりとなってしまった
ごめんね〜 fumifumiちゃわん

そのわずかなタイミングに来てくれた家族を撮らせてもらったら
おこちゃまがとってもいい顔してくれたのでご紹介させて頂きます^^

いっつも来てくれはんねん
ありがとうね〜

パパの眼鏡が好きやねんて
かわいいな〜
森の市のお客サマ_c0163369_11401836.jpg





森の市のお客サマ_c0163369_1141480.jpg




あと年賀状用の写真が無い〜というので
撮ってみたけど
なかなか家族四人がこっちむいて笑ってるてむずかしな〜(笑
これが一番いい線かな?と思われるんやけど、、、
またデータ送るしね!よかったら使って
森の市のお客サマ_c0163369_11415240.jpg





帰って来たらちょうどアンジーがパパに連れられて帰ってしまうとこやった
じゃんねん〜
森の市のお客サマ_c0163369_11422424.jpg




しかししかし、
バタバタしつつもお天気もよく
やっぱり森は気持ちいい空間なのでした
森の市のお客サマ_c0163369_11425469.jpg




小春日和にはぜひおでかけくださいましね〜




ブログランキング参加中です
良かったらポチポチッと押したってくださいまし→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

今日は朝からお弁当作りに
りんたの持久走1.5キロの見学に
いちくんの音楽会の見学とでバタバタでした
朝一番には車のエンジンかからへんたしパニックになったわ〜

今までずっと持久走の見学には行ってなかってんけど
毎年コースのどこかでこけてしまってほぼリタイア状態^^;
見に行ったお母さんから「ちょっと可哀想やったよ〜」とか聞いてたので
今回は絶対応援にいくからこけんように頑張りやっていうててん
そやのに車が動かんからいちくんもろとも連れて走って学校までいった
最後の直線で「りんたがんばれ〜!」って声かけたら
そっからめっさムキに走って前の子追い越してた(笑
やっぱ応援したらんとあかんのやね〜(反省)
50何名か中16位くらいやったかな、目標の20位も切れたし帰ったら褒めたろ。
それから家に小走りで帰ってもう一度試したら
エンジンかかったので
幼稚園にギリギリセーフで駆け込めた〜(汗
こちらも無事にいちくんの小太鼓姿を見ることができました^^

バタバタしたけど何とかうまくいったので
お天気もいいし
ポカポカで気持ちいいわー

あーよかった^^
Commented by しゃお at 2010-11-30 17:27 x
うららかな春の日差し、あ、ちゃうわ、秋は何ていうの?

心地よさが伝わってきました♪

ん~、素敵!
Commented by at 2010-11-30 18:23 x
小春日和ですよ~>しゃおさん

メガネ好きな赤ちゃん一家、優しそうなご夫婦ですね。

アンジーちゃん帰るとこか~・・・またちょっとお姉ちゃんになった?

エンジンかからないと焦るよね・・・
とりあえずプラグの点検を。
交換したことなければ交換してしまうと良いかも。
Commented by hairpriori at 2010-11-30 22:15
1.5キロも走るんですか!?
私にはもうムリです・・(汗)
ぽち
Commented by fumifumi at 2010-12-01 15:22 x
’リュウマチは短命やで’

ワロタわ〜。また会いたい!
Commented by しゃお at 2010-12-01 19:15 x
俊さん、ありがとうございます♪

いや~んっ、本文にも書いてあるやんなぁ・・・
(内職で、徹夜明けやってん、ゆるしてちょんまげ~!)
Commented by fumifumi at 2010-12-01 21:27 x
お座りしたはるかわいい赤ちゃんに癒されたわ〜
 
うちも年賀状の写真撮ってもらえば良かった!
年内に連れて行けたら頼む〜
by pediko | 2010-11-30 12:05 | 雑貨 | Comments(6)