ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

イタ飯丼弁当 幼稚園

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

ということで今日はイタリアからお届け、、(笑


イタ飯丼弁当 幼稚園_c0163369_19193646.jpg

イタ飯っていうよりイタ飯と聞いて連想する材料を塩こしょうして並べただけっすね^^;スンマセン
もしくはイタリアンパセリを使ってるってだけ?(笑



碁盤の目になっております
イタ飯丼弁当 幼稚園_c0163369_1920341.jpg











よかったらお帰りの際にはぜひぽちぽちっとご支援ください→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございますm(_ _)m
Commented by kei222chan at 2010-11-12 09:41
次はドイツあたりから届くのかな。
Commented by hairpriori at 2010-11-12 10:47
確かにイタ飯!
芸が細かいっ!
ぽち
Commented by おかん at 2010-11-12 14:41 x
なんか…ビンゴさせたくなってくるわぁ~(*^^*ゞ
いつもいつも美味しそうだね♪
Commented by at 2010-11-12 18:20 x
バルサミコとオリーブオイル使うと、よりイタ~リアンな感じになるよ。
知らんけど。

綺麗なお弁当だね~
Commented by edogin at 2010-11-13 01:02
こりゃまた細かいことやってるなぁ
鮨でいうところのバラちらしだな
Commented by happy_usaco at 2010-11-13 13:49
↑なるほどねぇ~。
edoginさんのコメがめっちゃ参考になりました。
ちらし寿司は、お弁当にもってこいやね。
なるほど~~~。
by pediko | 2010-11-12 09:29 | 幼稚園のお弁当 | Comments(6)