ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

おうちゃんアワー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ



「とれない」
おうちゃんアワー_c0163369_12363618.jpg






「とれた!」
おうちゃんアワー_c0163369_12371592.jpg







いつもポチっとありがとうございます
とても励みとなっております^^→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへありがとうございます〜
コメントのお返しはできないことがほとんどです。すいません
Commented by azuまん at 2010-07-26 12:56 x
やったー1番のり!
おうちゃん、相変わらずいい顔してるわぁ♪( ´▽`)
グローブにバレーボール?
Commented by pediko at 2010-07-26 13:12
>azuマンさん
いや一番のポイントはみっくちゅじゅーちゅやと思う(笑
Commented by kirin at 2010-07-26 16:12 x
おうちゃん。。。

何がしたかったの?

でも可愛いから 許す♪
Commented by がわっち at 2010-07-26 16:15 x
おうちゃんファンとしては
とても嬉しい企画♪

happyをいただきました!
Commented by at 2010-07-26 16:19 x
惚れてまうやろーーー!

です。
Commented by うさこ at 2010-07-26 17:30 x
ぶっ!
みっくちゅじゅーちゅ、大うけ。
これって、美味しいの?
Commented by しゃお at 2010-07-26 18:46 x
なんとも言えん^^
満点大笑い☆
Commented by at 2010-07-26 20:38 x
箱に入りたがるのはわかるが、箱を着るのは考えたこともなかった。(笑)

サンガリアって昔はCM見たけどこの頃は見ないなぁ。
Commented by imkey905 at 2010-07-26 21:21
うわ~このジューチュはしらんけど、
サンガリアってうちもかってるアップルジュースじゃん!
かわいすぎるわ~
おうちゃん、背のびたな~
Commented by hairpriori at 2010-07-26 21:24
おうちゃん・・
キャッチャーミットですか!?
まさにこの季節高校球児みたいですねぇー
ポチ★
Commented by edogin at 2010-07-26 21:44
な、なんかチューブトップっぽくセクシーに見えるのはオイラだけ!?
あ、ミクスィでコミュ作ったでぇ(^^)
Commented by kei222chan at 2010-07-27 07:35
うん、とれないね。
うん、とれたね。
ってつぶやいちゃう微笑ましい風景だね。
ってかこの箱の中身の方がめちゃ気になるわ。。
「みっくちゅじゅーちゅ」ってあなたっ!!どんなのよ~??
Commented by ぺんち at 2010-07-28 19:20 x
箱買い?
スゴイな…
Commented by pediko at 2010-07-28 23:01
>みなさま
ゆるゆるな内容に温かなコメントありがとうごじゃいましゅ
ちなみにみっくちゅじゅーちゅは箱買いではございましぇん
もろた〜
by pediko | 2010-07-26 12:40 | こども | Comments(14)