ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

不安

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ



あかん〜
途中経過によりますと
データ的には存在しても読み込み不可としてなんかが壊れてるらしくて
今は手作業にて細切れに拾っていってるから
時間が膨大にかかってしまう可能性ありとのこと
っていうかそこまでできひんやろうし
やっぱだいぶ消失してしまいそうな予感><

外付けHDDに保存していってた時点でバックアップ取れてる気がしててんけどね〜
やっぱDVDに焼いてかなあかんのやな
っていうても数的ににムリな気がするけど、、、


とまあ
モヤモヤと不安いっぱい明日の準備でもアップアップなワタシの心情とは裏腹に
能天気な写真でも




それは突然一本の電話とともにやってきた

不安_c0163369_13475351.jpg

「び」?





風呂上がりの濡れた髪も乾かないうちに
車をすっとばしてやってきたのは
fumifumiちゃん

なんでも娘の誕生日に買ったケーキを持て余してるので
なんとかしてくれへんか、と
そういうこと
一見よくあることのような気がするが
これはない〜





不安_c0163369_13481159.jpg

何人前ですのん?


お出かけ先のコストコで
このケーキのあまりのハッピーさに
正常な判断を奪われ常軌を逸してしまったとのこと

いや
逸し過ぎやろ。

ちょっとしたレストランウエディングのケーキくらいはあるで




しかしウチの子も嬉しさのあまり
超能天気
不安_c0163369_13482695.jpg


けどさすがに食べきれそうになく
隣のyuuくんちにも
「旨くはないけどオモロいから」と押し付ける(爆

それでもさすがに全部は食べきれませんでした〜 ぅっぷ

みなさん
コストコにおでかけの際はくれぐれもお気をつけて(笑




アンジーちゃん
4歳の誕生日おめでとう〜

ママからのメールによると
これが全貌らしい
三人家族やし(爆
不安_c0163369_13484277.jpg


やっぱ一番の能天気は
パパとママ!?






明日は更新できないかもです〜


ただいまプレゼント企画ご応募受付中〜→こちらのコメ欄に



ぽちっと一押しくださいませ〜 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへおおきに〜!
by pediko | 2010-05-08 14:19 | こども