ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

桜を見る人

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ & 人気ブログランキングへ


桜を見る人_c0163369_9254661.jpg




見てます見てます
桜を見る人_c0163369_926515.jpg

しかしおうちゃん、こんな格好させたら世界一やな
昭和を着こなす匠です



すごい近くにある桜の名所・花緑公園に行ってきたときの写真です
いちくんのその後が気になりますね(笑
桜を見る人_c0163369_9262082.jpg

セーフです



人出も多くにぎわっていました
桜を見る人_c0163369_9263631.jpg





こちらはそこらへんの桜
桜を見る人_c0163369_9265339.jpg

もう終わり
はらはらと舞い落ちる花びらもいとをかし








せっせと拾い集めます
桜を見る人_c0163369_9273611.jpg







桜を見る人_c0163369_9353573.jpg







桜を見る人_c0163369_935564.jpg

今回はひっさびさのマクロもひっさげ
桜さんたくさん撮ってきたのでそちらはまた
週末ギャラリーにでも。。。





こちらポチッとよろしくでございますにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへおおきに〜!
Commented by kirin at 2010-04-14 10:34 x
おうちゃん持ってるの 「あんぱん」?
もぉ~
似合いすぎやろ。。。
Commented by うさこ at 2010-04-14 12:07 x
花緑公園って、ええとこやね。
なんか知ってるようで知らん?
希望ヶ丘とはちゃうねんなー。
ふーん、今度行ってみよ。って、一緒に行ってや。^^;

おうちゃん、見てるなー(笑
Commented by edogin at 2010-04-14 12:45
いちくんの飛んでる写真が一番インパクト感じたオイラは変な感性!?
やっぱりおうちゃんだよね(笑)
Commented by hairpriori at 2010-04-14 13:10
おうちゃん・・前にもコメントしましたが昭和の匂いがプンプン(笑)
もしかしてアンパンですか!?
お腹の出方もグッドです!
Commented by おかん at 2010-04-14 13:42 x
おぉ!偶然!
私もこの間の天気良くて暑かった日に花緑公園行きました。
桜あるって知らんかって…めっちゃ人がいてビックリしました。
綺麗やったね~♪
Commented by LARA at 2010-04-14 15:14 x
ブログランキングから来ました〜☆
楽しいブログで、かなり遡って読んじゃったんですが・・・私、実家めっちゃ近くかもです。。そして甥っ子が同じ保育園かもです。知ってるお店やら場所やらでまくりで、なんか実家に帰りたくなった〜(泣)しかも親戚や友人にトレセン関係多しというミラクルまで・・また遊びにきます〜w
Commented by papacamera at 2010-04-14 16:22
おうちゃん、ホンマ得難いキャラやわ。
桜マクロ、僕もチャレンジしたけど難しかったなぁ。週末ギャラリー楽しみにしています。
Commented by GON at 2010-04-14 20:15 x
さくらにうっとり♪
素敵なモノ、ごちです(笑
昭和のかほり、ここまで届きそう~~
Commented by at 2010-04-14 20:32 x
おうちゃん、ぜひとも膝にアップリケ付けて。
それで完全に昭和の子供。

流れている水の写真を見ても「冷たい」と思わなくなった。
春だねぇ。
Commented by hiromi at 2010-04-14 21:35 x
私も先週この公園(たぶん?)行きました!
めっちゃ綺麗でしたよね。

マクロありがとうございます!
週末 たのしみ~
Commented by ぷっち。 at 2010-04-14 22:11 x
面白い表情してるよね~<おうちゃん
りっぱなあんちゃんだなぁ~(笑
いろんな色の桜がきれい~☆
Commented by sakurashot at 2010-04-14 22:41
モダンな男おうちゃん!
へそだしが可愛らしいですね♪
しかし、帽子の上から更に手で日よけ!?
ぽち。
Commented by pediko at 2010-04-14 22:56
>kirinさん
あんぱんっす^^
似合うよね〜ポッケ出てるとこも
虫カゴも
Commented by pediko at 2010-04-14 22:57
>うさこ
もう見所なくなったし(笑
ここはまた来年の花見でいこう
次はもっとちゃうとこ行こう〜

カメラお出かけしよっさ
Commented by pediko at 2010-04-14 22:57
>つかどん
あはは
いやウチのパパもそれが気に入ってたし〜
Commented by pediko at 2010-04-14 22:58
>hairprioriさん
そうっす
ウチの子総じて昭和なんす
あんぱんもデベソも心憎い小道具出しよんねん(笑
Commented by pediko at 2010-04-14 22:59
>おかんさん
そっか行ったんや
ここはけっこう遠くからも来はるし名所らしいで
きれいやったな〜
土日だけopenしてる森のくまさんのクリームパン
めちゃウマやったし(笑
Commented by pediko at 2010-04-14 23:02
>LARAさん
初めまして!
コメントありがとうございます

ってかそれはマジでございますかい!?
そこまでかぶるっつうことは
これはやはし偶然ではなくて
ご縁に導かれた必然ではないでしょうか〜
どうぞよろしくでございます♪
Commented by pediko at 2010-04-14 23:03
>papacameraさん
おうちゃんね〜
顔もおもろいしな(笑
実親やけどそのレトロ感に癒されてます(笑
Commented by pediko at 2010-04-14 23:04
>GONさん
さくらまだまだ待機してまっせ〜♪
おうちゃんはほんま出て来る時代を間違えたんやろね〜(笑
Commented by pediko at 2010-04-14 23:05
>トシさん
ひざが破けてるだけは不可ですか
ごっついりんごとかのアップリケ探してこなあかんな

あー
なんかそんなん引っ付けられたの思い出すな〜(笑
Commented by pediko at 2010-04-14 23:07
>hiromiさん
またあんなとこまで歩いていったんとちゃうやろな!?(笑
いや歩くのはいいことだ
マクロ言われてやっと存在を思い出した(笑
週末まとめていきますわ〜
けどそんなに寄った覚えないかも(笑
Commented by pediko at 2010-04-14 23:08
>ぷっちさん
おうちゃんは「味」で勝負ですねん(笑
ここね
すんごい種類あるねん
そこがちょっとウリやと思うわ
見応えあるよ〜
Commented by pediko at 2010-04-14 23:08
>sakurashotさん
モダンというのかい!?(笑
その帽子もごっつ汚いりんたの学校の帽子やしね〜
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-04-15 00:04 x
おうちゃん ナイスぅぅ。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
似合いすぎるぅぅ

いちくん 水にダイブ???
セーフには 見えないけど 濡れた写真ないからセーフだったんだねぇ|艸`)うぷぷ
Commented by pedi at 2010-04-18 23:18 x
>MIYAさん
それがセーフやってん
奇跡ですわ〜〜^^
by pediko | 2010-04-14 09:53 | 散歩・ドライブ・おでかけ | Comments(26)