ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

園庭にて

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ & 人気ブログランキングへ
せっかく昨日は気持ちのいいお天気やったのに
今日はまた雨><
じめじめした気分を吹き飛ばすには元気な園児たちに限る、
ということで。

今日は園庭模様いってみまーす

「ぽいっ」
園庭にて_c0163369_1014959.jpg







園庭にて_c0163369_10145019.jpg






園庭にて_c0163369_101511100.jpg







どんぐりめっけ
園庭にて_c0163369_10161236.jpg




二人重ね
園庭にて_c0163369_10164531.jpg




こっちでも
園庭にて_c0163369_1017541.jpg



今日も一日頑張りましょか♪


ぜひこちらもポチポチっとお願いしますm(_ _)m→→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
ありがとうございました〜♪
Commented by hairpriori at 2010-03-09 12:06
そうですね!
子供は元気!寒くても元気!
パワー頂きました!
ウチもお出かけしてきまーす!
Commented by tami-mama at 2010-03-09 12:10
みんな元気でいい感じ(^^)
今日からまた雨ですね・・・寒い。
Commented by sakurashot at 2010-03-09 13:23
「どんぐりめっけ」の写真、陽の回り方がいい感じ!
後ろの子達は集まって何を見てるんでしょう?
ぽち。
Commented by at 2010-03-09 18:12 x
「どんぐりめっけ」が「かーたん、これ食べられるん?」に見えるのは俺だけじゃないと思う。(笑)
Commented by がわっち at 2010-03-09 18:31 x
子供の表情って思わず微笑んでしまいます。。

元気出ました~~~!
Commented by トラキチ at 2010-03-09 20:29 x
「ぽいっ」で投げてるのは
まさかう○こではないよね?(笑

下から見上げるといちくんとおうちゃん似てるなー。

先週はだいぶ雪解けが進んだんだけど、
今週また冬に逆戻りで雪がちらつく寒さです(涙
子供たちの元気、ありがとうです。ごちそうさま。
Commented by edogin at 2010-03-09 21:54
元気があればなんでもできる!かな!?
Commented by papacamera at 2010-03-09 22:59
元気やね!イキイキしているね!
撮影にもってこいの斜面ですね。
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-03-10 08:58 x
こちら 昨夜雪が降ってましたぁ♪。。。積もることなく 消えましたが。。。

子供たちは 寒さもなんのそのぉぉぉ きらきら笑顔~~♪
Commented by bamse at 2010-03-11 21:57 x
いい写真過ぎますぅ~♪
日常の何気ない1コマを切り抜くのが
本当に上手っ!
pediさんの写真は本当に温度がありますよね。
あったかいのぉ。
元気の種おすそ分けして頂いてますよ~
ありがとうございます(>_<)
風邪に気をつけてくださいねっ!
Commented by pediko at 2010-03-18 00:41
>みなさま
まとめレスにて失礼します

この幼稚園だけはほんとにお気に入り
自慢の場所です
ここで元気に育む園児達をもっともっと
撮りためていきたいと思ってます
by pediko | 2010-03-09 10:27 | 幼稚園 | Comments(11)