ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

姉妹と兄弟

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ & 人気ブログランキングへ




危ないから気をつけや〜
姉妹と兄弟_c0163369_10551681.jpg






って言うたやんっ
姉妹と兄弟_c0163369_10554849.jpg







お手間ですがこちらを2つぽちっとお願いしますm(_ _)m→→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
ありがとうございます!

昨日はやっぱりペンキはムリで今日はめっさペンキ日和なんやけど
予定が、、、
ちょとパパの職場見学に行こうかと思ってます
なかなか思うようには進みまへん。。。
Commented by hairpriori at 2010-02-21 12:05
はははっ・・(笑)
期待通り・・というか凄い落ち方!
どこまで転がっていきましたか・・・?
Commented by kirin at 2010-02-21 12:20 x
いちくん
ごめん 大爆笑してしもうた・・・

パパの参観日ってとこかな
Commented by at 2010-02-21 13:18 x
これがソファでなら「いちくんのいつもの体勢」なんやけどな。(笑)

怪我しなかった?
Commented by トラキチ at 2010-02-21 15:46 x
なんて対極的な姉妹&兄弟・・・(笑
「もう~どうしてうちの子らは。はぁ・・・」
と思いながらも
憎めないし、むしろ愛くるしい風景だな~

男の子の親として今から覚悟しておこうっと(笑
Commented by cosmetic-chouchou at 2010-02-21 16:28
(o^∀^o)これ  コント?
それにしてもロケーション素敵すぎ♪
Commented by うさこ at 2010-02-21 17:32 x
ぶっ!><
ほんまに期待通りやね。
やるなー。
Commented by risyon at 2010-02-21 18:02 x
子ども部屋DIYとにらんでおりますっ!
当たりだろうっ(笑

うち、もしかしてもしかすると 家のなかリフォームになるかもっ!!
壁を移動してキッチン移動するのなんて、DIYじゃ無理だしねっ。

とか言いつつ、そのままだったりして・・・。
Commented by Muffinパパ at 2010-02-21 18:46 x
昔、やっぱり似たような坂で、おうちゃんが得意(?)のでんぐり返しを披露していたような記憶がありますが・・・・いちくんもするんですね!
って、これって故意?事故?ですか?事故なら危険ですねぇ^^;
Commented by imkey905 at 2010-02-21 20:25
シャッターチャンスが素晴らしい(ぷっ。^▽^)
Commented by papacamera at 2010-02-21 20:57
見事なコケっぷり。
これが出来るのは他に世界でチャップリンだけや。
Commented by つかさ at 2010-02-21 21:28 x
ちょっとコント並みのオーバーなコケ方やんかい!
さすが関西人は違うなぁ
Commented by sakurashot at 2010-02-21 21:55
これまた見事なずっこけぶりですね〜
とりあえず、怪我は無かったですか??
ぽち。
Commented by koji at 2010-02-21 22:49 x
あははは!!!
スンゴイ転がり方!!
この後おうちゃんは大丈夫やった???
Commented by right-path at 2010-02-22 00:37
そのコケ方、アニメでしか見たことないけどー!!
どうやったらそれ出来るんやろうか?
イチくんごめん、心配の前にどうしても笑いが・・・

んで、大丈夫でしたか?(遅)
Commented by uko753 at 2010-02-22 02:22
これをこの場で見ていたら、私はきっと取り乱して
きゃ~!いちくん!と叫ぶだろうに…
ペディこさんの写真で見てるとほのぼのとさえします(笑)不思議♪♪
いちくん、ほんと完璧な転び方ですね!笑
Commented by 腹筋痛っ at 2010-02-22 19:51 x
開いた瞬間、大笑い(笑)
イチくん・・・サービスの大開脚(≧艸≦)
良い写真で溢れてますね☆
Commented by bamse at 2010-02-22 19:52 x
あっ・・・
腹筋痛っじゃなく、bamseです、ソレ・・・。
Commented by pediko at 2010-02-27 13:03
>hairprioriさん
ごろんごろんと嬉しそうに下まで転がっていきました(笑
Commented by pediko at 2010-02-27 13:04
>kirinさん
いつもなんやけどね〜
転がるん好きやから^^;

そそ、パパの参観日でした〜
Commented by pediko at 2010-02-27 13:04
>トシさん
いやいやこれもいつもの体勢の一つですわ(笑
Commented by pediko at 2010-02-27 13:05
>トラキチさん
ねー
男の子と女の子の違いをまざまざと見せつけられた気分っすわ〜

ほんま覚悟いりますえ〜
Commented by pediko at 2010-02-27 13:06
>cosmetic-chouchouさん
ホンマ嘘みたいな対象例ですわ
ほやし娘が良かっ、、、(涙

この幼稚園はワタシも大好きでございます〜

Commented by pediko at 2010-02-27 13:07
>うさこ
ほんまにすんごい対照的やろ
こうまで違うっていうのがよくわかる図
Commented by pediko at 2010-02-27 13:08
>risyonさん
しかし
あーたなんでそんなに勘が鋭いねん^^;
もしかしてどっかから見てる!?

家のリフォームたのしそうやん〜
ワタシも参加したいくらい(笑
Commented by pediko at 2010-02-27 13:09
>Muffinパパ
いやいや御心配なく
いつものことやから(笑
かつてのおうちゃんのときの方が急勾配でしたわ^^;
Commented by pediko at 2010-02-27 13:10
>ぷっちさん
アホなことばっかりするからシャッターチャンスも多いねん
難易度は低いですわ^^;

Commented by pediko at 2010-02-27 13:11
>papaかめさん
いやあとおうちゃんも。(笑
Commented by pediko at 2010-02-27 13:11
>つかどん
半分以上楽しんでるものと思われます^^;
Commented by pediko at 2010-02-27 13:12
>sakurashotさん
いつものことなので
全然平気ですよぉ〜
Commented by pediko at 2010-02-27 13:12
>kojiさん
おうちゃんは冷静沈着
あとに続くことはなかったです
めずらしい〜
Commented by pediko at 2010-02-27 13:13
>right-pathさん
全然大丈夫
こういうのはしょっちゅうですから
天性の才でしょう(笑
Commented by pediko at 2010-02-27 13:13
>ukoさん
いやいやワタシも笑いながら撮ってたし
その場にいてもやっぱり笑ってると思います^^
Commented by pediko at 2010-02-27 13:15
>bamseちゃん
ありがとう腹筋痛むまで、、、(笑
男の子って毎日がこんなんなのよ〜

あほですわ^^;
by pediko | 2010-02-21 10:58 | こども | Comments(33)