ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

犯人は誰だ!?

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



この中にジュースをパックごと、キッチンの影に隠れて一人で飲み干した不届きものがいるようです
被害者はぶどうジュースのおかわりを食後の楽しみにしていた他の子ども達
まだ半分は残っていたと思われる、、、






犯人は誰だ!?_c0163369_12163164.jpg


すぐさま容疑者を捕獲したものの
完全否認
犯人は誰だ!?_c0163369_12165567.jpg





そして法の目をかいくぐり巧みに証拠隠滅
犯人は誰だ!?_c0163369_12171521.jpg




とにかくふてぶてしいのであった、、、



お忙しい中ありがとうございます!!
気ぜわしいとは思いますが一ポチくださいませ〜にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へありがとうございました〜
Commented by kei222chan at 2009-12-28 12:43
動かぬ(動くか)証拠・・・ですわね。。
おなか大丈夫だったかしら。
Commented by ジョリー at 2009-12-28 12:52 x
犯行現場に居合わせた者として。
「下手人は彼です」(笑)


昨晩はお世話になりました。
ありがとうございました。
Commented by rose at 2009-12-28 13:17 x
あはは。
これじゃあ、バレちゃいますね(笑)
可愛い~。
飲んだもん勝ちですな。
\(o^▽^o)/
Commented by つかさ at 2009-12-28 13:29 x
この事件は迷宮入りですな(--!)
Commented by じゃう at 2009-12-28 14:10 x
飲み物飲んだ後こうなるのも
玲も一緒┐(´ー`)┌
手くせといい、なんしか汚らしいねん!!
ほんでまたそれを全然気にしいひんで
ほっといたらお風呂入るまでそのまんま。
悠は自分で手とか口とかちゃんとふくのに。
Commented by papacamera at 2009-12-28 15:02
なんと見事な犯行。
こうこられたら笑うしかない。
Commented by at 2009-12-28 15:12 x
「かーたん、これはジュースの色と違う。服の色がちょっと付いただけやから。」
Commented by ゆーぽん at 2009-12-28 16:36 x
可愛らしすぎる~~♪♪

子どもってぶどうジュース飲むとこうなるよね(笑
うちの子はコーヒーでもこうなる。
子どもらしくって可愛いっす!!
Commented by syunsyun5416 at 2009-12-28 16:45
こんにちは^^
思わず笑ってしまいました。
子供の素直な可愛い顔に毎回、許してしまう私です。
教育上良くないのですが・・・^^;
ポチッ~!
Commented by トラキチ at 2009-12-28 17:52 x
いちくん、ひげ~(爆笑
こんだけバレバレなのに
白を切りとおしたいちくんの根性ったら・・・(笑
Commented by sakurashot at 2009-12-28 23:28
まさしく動かぬ証拠ですね!!
もう、2枚目の写真かわいいわぁ〜
Commented by pen at 2009-12-28 23:57 x
ずうずうしさ
ふてぶてしさ
したばらさ

かあたんそっくりやな…

マジ顔そっくりやハハハハハ
Commented by cosmetic-chouchou at 2009-12-29 00:18
あはははは・・・・  もう  大笑い~~~~ ^^
可愛すぎるぅ~~~~~
な~んか 癒されちゃうんだよねぇ~~~~
容疑者くん ^^  鏡見てないの?
Commented by たーちゃん at 2009-12-29 06:41 x
おはようございます。

 こうして、どんどん「証拠隠滅」のテクニックを覚えていくんですね~
 私も2枚目の写真・・・とても可愛いです。
 これだけ証拠が残っていれば否認のしようがありませんね。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
Commented by usaco at 2009-12-29 11:57 x
このぶどうジュース、色素濃すぎやでー><;
けど、どやって飲んだらこんなことに・・・
ほんでまた、2枚目のシャシンは指名手配の犯人そのものやし(笑

by pediko | 2009-12-28 12:25 | こども | Comments(15)