ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

園庭にて

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

今日は園庭フォトではありますが
ここんとこやたらに口からケムリが出るのだと困惑気味のおうちゃんフォトです

ほんと寒くなりましたよね




園庭にて_c0163369_9382188.jpg





園庭にて_c0163369_9384118.jpg








園庭にて_c0163369_9385970.jpg








園庭にて_c0163369_9394233.jpg






園庭の片隅にみつけた紅葉
園庭にて_c0163369_940288.jpg






まだ今年は一度も紅葉を撮りにいけてないんですが、仮にも写真ブロガーを名乗るワタシが
まさかこれで終わりってことはないやんね?
『紅葉をフレームに鼻をほじるおうちゃん』
園庭にて_c0163369_9403293.jpg




フリマで買ったトレーナーもなぜかジャンパーだと言い
走り回って遊ぶとき、車に乗り込んだとき、家に帰ったときなどなど
律儀に脱ぐまだまだ正しい季節感を身につけていない男です





押してたもれ→ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
訪問滞ってます><ごめんなさいまし、、、
Commented by shuu at 2009-12-04 10:07 x
紅葉フレーム笑ってしまった(笑)
子供はほんと寒さしらず!うちのこ今でも氷を毎日握り締めて遊ぶありさま(苦笑)例の靴下嫌いの娘です  あはは
Commented by cosmetic-chouchou at 2009-12-04 10:14
世界一鼻ほじほじが似合う男!!! (^-^)

口から煙…  子供の感性って素晴らしいですね~♪
こちらは幼稚園児から塾に通う環境  学力も大切ですが子供の頃の経験はもっと大切です!

おうちゃんファンの私としましては(^.^)b このまま すくすくと成長してほしい♪
Commented by つかさ at 2009-12-04 11:59 x
やっぱりこのブログの主人公は彼ですな(^^)
白い煙もう出るのかぁ・・・
Commented by *BEIBU* at 2009-12-04 12:40 x
『紅葉をフレームに鼻をほじるおうちゃん』
まじイイ~~~~~っ!!!

鼻ほじほじもカワイイ~~!!笑

ご馳走様でした~♪
Commented by chisa at 2009-12-04 12:46 x
紅葉フレームいいですね♪
ってそこで鼻ほじほじしちゃうかーおうちゃんらしくって可愛いわ(笑)

ぽち
Commented by じゃう at 2009-12-04 12:57 x
おうちゃん、急に凛々しくなったなぁ。
残念ながら携帯からやし、
鼻くそほじってるおうちゃんが
鼻くそくらいにしか見えへん(^皿^)
Commented by ともよん at 2009-12-04 18:14 x
紅葉写真…今年、全く楽しめなかった私には、羨ましい限りよ~

おうちゃんのチャメッケは、誰に??
ペディコかな??
可愛いモデルさんだね♪♪
Commented by at 2009-12-04 18:18 x
せっかくカッコイイ写真で始まったのに・・・やっぱりオチがあるんや。(笑)

久しぶりにニ槽式の洗濯機を見た。(笑)
Commented by papacamera at 2009-12-04 19:26
紅葉バックに鼻をほじるおうちゃんに一票!
Commented by ぷっち。 at 2009-12-04 20:56 x
こんばんは~♪
まだ秋が楽しめるんだね~。こっちは冬景色がそこまで来てます(笑)
今日はおうちゃんに会えて良い夢見れそうよん^^。
もみじのフレームいいですね~
Commented by sakurashot at 2009-12-04 22:20
さすがは、おうちゃん!
ひと味違う男です♪
4枚目の、何かまーるいのを転がしている、構図いい感じですね♪
雰囲気が好き!
ぽち。
Commented by pen at 2009-12-05 00:39 x
1枚目の

「かーたん
 ボクの蛇口の方が
 おっきいでっ!」

がイイかんじ
Commented by meruchichy at 2009-12-05 01:29
透き通るような葉の紅葉が綺麗ですね。
そうそう、口から煙が出る季節になりましたね。
風景写真には綺麗でいいのですが、、、
Commented by bisco1012 at 2009-12-05 09:48
ほじほじおぅちゃんいいですね〜!!!!
表情もノリノリなのがいいわぁ〜☆
丸いの転がしている写真もすきです〜
Commented by pediko at 2009-12-05 10:19
>shuuさん
ひょえ〜
それも聞いただけで寒気するね
娘ちゃん女の子やのにやるな〜〜
Commented by pediko at 2009-12-05 10:25
>cosmetic-chouchouさん
口からケムリ出る〜
にはワタシも笑いました

しっかししかし幼稚園から塾!?
習い事や無くて塾!?
気色悪っ!!

ありえへんわ〜〜〜××;
都会に生まれんでよかった〜

ワタシ学力そんなに大切とは思ってないんよね〜
実際ワタシも夫も高学歴とは無縁やけど
困ったこともネックになったこともないし
Commented by pediko at 2009-12-05 10:25
>つかさはん
カレですか

もう出まくってるよ〜
そっちはまだマシなん?
Commented by pediko at 2009-12-05 10:26
>beibuさん
すごい絵面ですよな(笑
今年はもうマジでこれが唯一の紅葉作品ですわ
Commented by pediko at 2009-12-05 10:26
>chisaさん
フレームはいいのにね〜
鼻ほじられるとは意表をつかれました^^;
Commented by pediko at 2009-12-05 10:27
>じゃうちん
今日は前半いつになくキレイ目写真やったしな〜
けどほんま日に日に重くなってるし
成長しとるんやな〜
パソコンで見たって〜
Commented by pediko at 2009-12-05 10:28
>ともよん
ほやけどええ秋になったな〜
まじ嬉しいわ

痩せや〜〜(笑
Commented by pediko at 2009-12-05 10:30
>俊さん
そやの
やっぱりやの

そうそうニ槽式ってみないよな
っていうかワタシよう使えんし〜
Commented by pediko at 2009-12-05 10:30
>papacameさん
あはは
ありがとう〜♪
Commented by pediko at 2009-12-05 10:31
>ぷっちさん
おはよ〜♪
そっかもう紅葉は終わりか〜
さぶいな〜
冬はほんまに苦手
冬ごもりしたい
Commented by pediko at 2009-12-05 10:32
>sakurashotさん
一味違います(笑
そうそうそれバックの錆びれた感じとかがよくて
ワタシもお気にいってます♪
Commented by pediko at 2009-12-05 10:34
>ぺんち
あんた下ネタばっかりやん
バカたれ
かなりたまってるな〜

Commented by pediko at 2009-12-05 10:34
>meruさん
そっかこの季節風景には良いんやね
ワタシ風景撮影はいつまでも苦手かも(笑
冬ごもりしたいタイプです
Commented by pediko at 2009-12-05 10:35
>biscoちゃん
おうちゃんは割と役目を分かっていてくれてるようです(笑
丸いのバックがかわいいよね♪
ありがと〜
by pediko | 2009-12-04 09:56 | 幼稚園 | Comments(28)