ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

朝霧の中で

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

辺り一面霧の中でした
そのままだとどよーんとした写真になってたので露出を上げてハイキーにしています
天然フォギーです(笑

のほほんとした一時をお楽しみください〜♪


朝霧の中で_c0163369_7511693.jpg







朝霧の中で_c0163369_8185898.jpg








朝霧の中で_c0163369_8191947.jpg







朝霧の中で_c0163369_8194678.jpg







朝霧の中で_c0163369_8201035.jpg







朝霧の中で_c0163369_8203417.jpg







ぜひぽちっと燃料補給にご協力くださいまし、これを励みに更新しております→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
コメントのお返事できないこともあるのでご了承くださいね
Commented by risyon at 2009-11-06 09:47 x
のびやかな幼稚園児だ。
いっぱい跳んでるし。
朝、霧に包まれてることはあっても、すぐ消えちゃうのに、長かったんですねぇ。

そうそう、押入れ改造で書斎が書斎らしくなってきたよ。
見に来てね。
DIY!!と張り切りつつも、釘一本も使わず、のこぎりもなく、置いただけの改造に・・・でも、一応進んでいるので。いいんです。

では、またね、ぽちっ。
Commented by pen at 2009-11-06 10:29 x
いい~っ♪~

フォギーハイキー

なんか
いちくんが
1mくらい
ジャンプしてるように見える・・・
Commented by chisa at 2009-11-06 10:45 x
朝から癒されましたわ^^
幼稚園の時間までまっしろけーって事は朝霧、結構すごかったんですねー
ハイキーにすると不思議な色合いになって面白いですね^^

応援ぽち
Commented by sakurashot at 2009-11-06 12:02
のほほーんとしてる!
しかし、天候も手伝ってとの事なんでしょうが、
ハイキー具合がいい感じです!
私は暗めの写真が多いので、こうゆうのちょっぴり撮ってみたい…
ぽち。
Commented by meruchichy at 2009-11-06 12:28
こんな霧の中でのPedikoさんのポートレートは素敵だろうなぁ~。
Commented by つかさ at 2009-11-06 12:41 x
ソフトフォーカスもいい感じだな(^^)
Commented by true at 2009-11-06 12:47 x
やわらかな写真ですね*
みんな元気いっぱいだーーw
Commented by じゃう at 2009-11-06 13:11 x
昨日はごちそうさん~♪
シフォン最高~♪
マロニーLOVE♪
(うさこさん釣り)

ハイキーいいねぇ~♪
露出って、ソフトであげてんの?
年賀状用写真の露出をあげたいんやけど、
ピクニック重過ぎて途中で挫折してばっかりorz
Commented by syunsyun5416 at 2009-11-06 13:37
こんにちは~
皆さんが言われてるようにハイキー調がいい感じ~
子供たちのジャンプの瞬間もナイスです~
ポチッと!
Commented by ヨーコさん at 2009-11-06 14:09 x
いいね♪いいね♪(๑→‿ฺ←๑)
写真っていろいろできるんだね~@@
私も被写体の技写真じゃなくて、自分の技写真のせたいよ~
まずはボーナスでカメラ買おうか…
ボーナスでるんだろうか…汗
Commented by at 2009-11-06 14:11 x
おお、いちくん飛んどる~。
周りも元気一杯やな。

じゃうさん、うさこさん釣るなら「大野」と書いておけば釣れると思います。(笑)
Commented by うさこ at 2009-11-06 15:37 x
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
何やらニオイがするぞ!

いやん!
「大野」やてーーーん(*´艸`*)♪
Commented by うさこ at 2009-11-06 15:41 x
>じゃうちん
昨日はお疲れチン。
今度はうさこも寄せてなー。
うさこもマロニー大好きやし~。
取り合いやな~(`ー´)

釣られてあげたー(笑
Commented by ともよん at 2009-11-06 20:11 x
生きてるよ~元気だよ~♪♪
そろそろ嫁に行こうかと…思う今日この頃~
なんて、いつ気が変わるか分からないからまだ未定!!

ハイキー写真、見てるこっちにまで楽しさが伝わってくる写真だ。
いやぁ~主婦業して写真撮って、ブログ更新!!関心するわ!
Commented by ともちる at 2009-11-06 20:57 x
なんかすごく素敵な写真ですね!
不思議。
ポストカードにして飾っておきたい感じ。
Commented by じゃう at 2009-11-06 22:13 x
「大野」


壁|.-) ジー


「ぶっちょさん」


壁|.-) ジー
Commented by うさこ at 2009-11-06 22:37 x
ぶっちょで釣れるのは、あみどんやで~~。(^_^)
Commented by papacamera at 2009-11-06 23:56
ふぇー霧の幼稚園。
東京に来て以来、霧なんて山でしか見たことない。
琵琶湖の近くはよく霧が出るのかな?

外部リンク情報ありがとうございます。
さっそく試してみます。
Commented by 「ぶっちょラブ」 at 2009-11-07 22:20 x
壁|_-)フッ
Commented by pediko at 2009-11-09 08:18
>みなさま
いつも温かいコメントありがとうございます
(若干名別コーナーになってるけど)w
まとめレスにて失礼いたします^^

こっちではこの時間の霧もさほどめずらしいことではなく
今朝も辺り一面広がっております

天然フォギーが出た際にはぜひ一度撮ってみて
露出をあげて遊んでみてくださいね♪

by pediko | 2009-11-06 09:28 | 幼稚園 | Comments(20)