ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

そうだ、京都へ行こう♪清水寺

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

本日は清水寺でございます
今日はじゃうちゃんも登場しますよー♪


じゃう?
そうだ、京都へ行こう♪清水寺_c0163369_8265277.jpg

ちゃう、
彼女はどっかのお国のレポーターさん
すっごいかわいかった何となく台湾と思ってしまったのは雰囲気がビビアンに似てたからかな?



ADさんはサービスでこっち向いてくれてます

そうだ、京都へ行こう♪清水寺_c0163369_8272164.jpg

一瞬アイトークしただけやけどカレとはぜったい気が合うと思うわ、ピピンときた(笑
京都の風情になぜか外人さんて似合うんよね〜



じゃうちん?
そうだ、京都へ行こう♪清水寺_c0163369_8274493.jpg








なわけなくて
エキゾチックな美しい彼女もとっても素敵になじんではった
かっちょいすぎる〜
そうだ、京都へ行こう♪清水寺_c0163369_84450100.jpg

知らない人を撮るときはまずは優しそうな人かどうかを勘で決めて
先に撮ってからあとで液晶を見せに行って「いいですか?(おっけー?)」と聞くだけ
というゾンザイっぷり(笑
けどまだNOと言われたことはない







じゃう、
・・・・・・
そうだ、京都へ行こう♪清水寺_c0163369_8295354.jpg







ママより先にレイくんだ〜
久しぶりやったけどすごい元気♪
そうだ、京都へ行こう♪清水寺_c0163369_8292381.jpg

落ちんといてや〜
清水の舞台からなんてデキすぎにもほどが、、、







紅葉でなくても美しい光景でございました
そうだ、京都へ行こう♪清水寺_c0163369_8302547.jpg







そして最後にじゃうちん登場〜
そうだ、京都へ行こう♪清水寺_c0163369_8315641.jpg

ここではもっとおもろい顔してくれてなあかんのに
ソツなくかいらしい奥様でございました。。。残念
ということでオチなく終了〜




明日は界隈のそぞろ歩きです♪






ぜひぽちっと燃料補給にご協力くださいまし→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
コメントのお返事できないこともあるのでご了承くださいね
気持ちはあっても訪問まったくできておりません><
堪忍しておくれよし。。。

昨日のコメントのお返事はさせてもらいたいしちょっと待っててね〜
Commented by pen at 2009-11-03 09:36 x
じゃうち
どアップしたらよかったのに

小僧がキレイに背の順番やな
Commented by つかさ at 2009-11-03 10:45 x
あ!ペディ家一匹足りない(@@)
京都行きたくなってくるなぁ。。。
Commented by うさこ at 2009-11-03 12:10 x
おお!じゃうちんもうさこの想像とぜんぜんちゃうしー。
なんなん!みんな期待ハズレすぎやわー(爆
めっちゃ美人さんやんかー。
penちくんもめっちゃ男前やしさー。

しかも、じゃうちんはミニスカやし!@@☆じゅる、じゅるー。
おっさんにはたまらんわー。うっへ。
Commented by じゃう at 2009-11-03 15:38 x
パンパン (-.-)人
うさこ様にお茶を!!
…あっ、缶チューハイを!!
けど、ミニスカに生足に見えるけど、
そんな勇気はない35歳。
スパッツはいてます。

てか、ペディさん、カメラ壊れてるやん!
じゃうちんが二重あごに写ってる!!
写って…
写…
…(泣)

ほんでひっぱりすぎな上に、
前にべっぴんどころ並べるなっちゅうに(`∀´)

エキゾチックな人、
キレかったけど、
ペディさんが撮るとさらに美しさ倍増やな。
Commented by sakurashot at 2009-11-03 19:45
とっても素敵な写真ですね!

3枚目が…

ぽち。、
Commented by at 2009-11-03 20:18 x
浅草もそうやったけど、やっぱり日本らしいとこに外人さんは来るんだなぁ。

え?じゃうさん35歳なんですか?
まったく見えません。
ぺディさんの周りには美人さんが集まるなぁ。
Commented by わんこ at 2009-11-03 20:29 x
秋の京都はいいな~~~wでも、まだ紅葉には早そうですね
Commented by papacamera at 2009-11-03 20:46
今、若者の間では『キヨブタ』って言葉が流行っているそうで。
僕も『キヨブタ』で外国美女に声かけてみようかな。
Commented by right-path at 2009-11-04 00:58
修学旅行を思い出しましたよ。(笑)
京都、行きたいなぁ。

それにしても、
知らない人にじゃんじゃん声を掛けられる勇気が羨ましい。
私なんて、こっそりが限界ですもん。
Commented by たーちゃん at 2009-11-04 05:31 x
おはようございます。

 この時期の京都は、まだまだ観光客の数は控えめですね!
 でも、あと数週間後には人で一杯になってしまいそうです。
 外人さんと京都・・・よく合いますね! 
 手を洗っているエキゾチックな女性・・・とてもきれいでした!

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
Commented by tA at 2009-11-04 09:35 x
だいすきな清水寺~!
癒されます(^^*)
紅葉はまだっぽいですね~
今月末に行こうと計画中・・
Commented by pediko at 2009-11-04 10:28
>ぺんち
ほんまや背の順
ドアップしたらオモロい顔撮れるんかな?
今度やってみるわ
Commented by pediko at 2009-11-04 10:29
>つかどん
長男くんは学校でした〜
平日いってもダダ混みやったねん
シーズン外しておいでませ〜
Commented by pediko at 2009-11-04 10:33
>うさこ
もっすごエロエロおやじみたいになってますやん
じゃうちんには会う機会ナンボでもあるで〜
ぺんちはちょっと遠いけど
にこちゃんなんてもっと近い〜
Commented by amimvi at 2009-11-05 15:52
「Jya」ちゃんはコメントしづらい位の変人期待してたけど・・・
きれいな奥様やん!チェッ!
中身は知らんけど(爆
子供もみんなかわいい
男の子もいいな~

これからも「Jyo」さんとのコミュケーションの場所に
ここのコメ欄貸してもらうで!
Commented by コメントしづらい位の変人 at 2009-11-05 16:38 x
壁|.-) ジー
は、
「Jya」でした~♪
へっへ~んv(^-^)v
Commented by 「jyo」 at 2009-11-05 18:54 x
watashiwa warukunainodesu

「ami」 to iunano akumaga sasayakunodesu

oyurusikudasai
Commented by pediko at 2009-11-06 09:48
>↑3人
えらい楽しげに遊んではるやんかー
壁|.-) ジー
Commented by pediko at 2009-11-06 09:52
>変人じゃう
もっとおもろい顔しててよ〜

な、ちゃんと承諾得てたやろ?ウソちゃうやろ?(笑
きれいな外人さんやったな〜
っていうか外人さんはみなかっこよいな^^;
Commented by pediko at 2009-11-06 09:54
>sakurashotさん
谷間しか見てへんやんっ
Commented by pediko at 2009-11-06 09:54
>トシさん
関西圏いいでっしゃろ?(笑
Commented by pediko at 2009-11-06 09:55
>わんこさん
紅葉は11月後半やと思うけど
まじすごい人ごみやし
気合いいるとおもうで〜
Commented by pediko at 2009-11-06 09:56
>papacameraさん
へぇ〜
えらい品位が下がる省略やな(笑
外国美女、パパが声かけると警戒心満載のNOっ!もらうと思う、うん。
Commented by pediko at 2009-11-06 09:57
>right-pathさん
じゃんじゃんてことはないで〜(笑
ポソっとです
Commented by pediko at 2009-11-06 09:59
>たーちゃん
この日でも駐車場満杯でなかなか止めれへんたし
修学旅行生の大群いたしでしんどかった〜
紅葉本番はマジ無理!
京都と外人さんはもうセットやね
Commented by pediko at 2009-11-06 09:59
>tAさん
今月末〜〜
チャレンジャー♪
若いっていいね〜
すごい紅葉きれいと思うわ
by pediko | 2009-11-03 09:22 | 散歩・ドライブ・おでかけ | Comments(26)