ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

バス遠足のお弁当

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

続きでおすすめスポットのご紹介〜というてましたが今日はバタバタして時間がないので
今日は先ほどこれまたバタバタと大体で作った幼稚園のバス遠足のお弁当にて失礼します


一回目は台風で延期になってがっかりしてましたが
今日は見事な秋晴れです♪
どこに行かはんねろー(知らんのかい)


オムライス弁当〜
これでもいちおバス!
バス遠足のお弁当_c0163369_9245833.jpg



ということで
明日こそ続きです♪
お楽しみに〜 ~~ヾ(^◇^)))




ぽちっと燃料補給お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
今日はお返事できないと思います〜
Commented by sakurashot at 2009-10-28 10:16
バス!
ばっちりバス!
料理も上手ですが、こうゆう芸も細かいですね〜♪
これだったら喜ぶでしょうね〜
ぽち。
Commented by イク at 2009-10-28 10:33 x
おはようございます
バス、かわいい〜〜♪
うちもちょうどキャラ弁記事をアップしたところです(笑
どこに行くのかな〜??
明日を楽しみにしておきまーす☆
Commented by risyon at 2009-10-28 10:58 x
フル回転で走るゾウさんかと思ったよ♪

ぷぷっ、かわいい。
Commented by じゃう at 2009-10-28 11:02 x
デコ弁、着実にレベルアップしていくな~。
ほんまマメやな。
バタバタしてると言いつつ、
写真にもしっかり加工してるし。
けどわかるわ。
普通の人なら「時間があればやろう」な事が、
「時間がなくてもやらなあかん事」に入るやろ?
てか、普通の人ならやらへん事もやってしまうから、
バタバタ時間なくなるんか。
ワタシもそーゆータイプ。
よく「一日36時間くらいあるやろ?」って言われるけど、
ペディさんには間違いなく一日48時間くらいあるやろ?
ワタシの事実は、寝てへんだけやけど。
Commented by at 2009-10-28 11:12 x
遠足のお弁当~。
バスのお出かけにバスの弁当。
ええね~。

前後のタイヤ(トマト)をもっと離すとさらにバスっぽくなるかも。
Commented by cosmetic-chouchou at 2009-10-28 11:36
これは喜びますよね~(^-^)♪

今のうちに可愛いお弁当作りを楽しんで下さいね~

そのうち(-ロ-;)嫌でも質より量が勝負のドカ弁になりまから!

食べ盛りの男の子は凄いですよ~  “飯炊きばばあ”を数年間…
Commented by meruchichy at 2009-10-28 12:35
行ってらっしゃーい。そう言えば、昨日の夕飯はオムライスでした。
Commented by chisa at 2009-10-28 12:49 x
可愛いお弁当だわー
最近こういうこったお弁当作った事がありません、息子よごめん。。
どこに行かれたのかな?明日が楽しみ♪

応援ぽち
Commented by rose at 2009-10-28 16:52 x
遠足だったんですね~☆
行けて良かったですねヾ(*^▽^*)〃
とっても美味しそうよ~♪
小さいオムライスって案外難しいですよね。
Commented by ともよん at 2009-10-28 21:53 x
可愛いお弁当だね~
今の私は、いかに時間をかけずに作れるか!!なのよ~
たまには、可愛らしいお弁当を作ってみたいものだ・・・
Commented by edogin at 2009-10-28 22:14
お~!見ようによっちゃネコバスにも見える
Commented by papacamera at 2009-10-28 22:17
ちゃんとまつ毛まで!
芸が細かいなぁ。
Commented by usaco at 2009-10-29 01:08 x
なるほどなー。バス弁かー。
つぎ、バスガス爆発弁もよろ(笑

冗談さておき、
今日は楽しめたかい?遠足っていう響き、なつかしー。
行ったな、行ったな、遠足~。
もうひとり欲しくなってきました。(爆、爆、自爆
Commented by たーちゃん at 2009-10-29 05:15 x
おはようございます。

 とても可愛いバス弁当ですね。
 プチトマトの使い方が秀逸です。
 チーズの窓&運転手、そして、別にも盛られたデザートも、お子さんは大喜びするのではないでしょうか?
 pedikoさんは、こんな手の込んだお弁当を作られている上に、毎日ブログを更新されているなんて、ほんとうに素晴らしいとおもいます。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
Commented by coco*ro at 2009-10-31 23:54 x
すごい!
いつもこんなの作ってるの!?

今日はPCからなので久々にお邪魔できました!

私のお弁当は毎日チンよ、チン♪
by pediko | 2009-10-28 09:39 | 幼稚園のお弁当 | Comments(15)