ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

山の上の集落 神社

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
こちら滋賀はすんごいきれいな秋空が広がっております♪
今日みたいな日に撮りにいったら琵琶湖まで見事に見渡せたんかなぁ〜
おもしろい風景が撮れそうないい場所です



山の上の集落 神社_c0163369_1014999.jpg







ザ・メンズフォト(笑
山の上の集落 神社_c0163369_1021162.jpg





山の上の集落のさらにてっぺんにはちょっと趣のある神社がありました

山の上の集落 神社_c0163369_1023154.jpg

これは普通にお馬さんですがまだ他にもおもしろいのんがあったんですが
ここにアップしたらちょい引くやろな〜みたいな(笑
ぜひその目でたしかめてくださいね♪ありがたいご利益あるらしいっす




ちょっちさびれた風なのが良かった
山の上の集落 神社_c0163369_1031584.jpg






あとは集落をぐるっとひとまわり散歩しました
山の上の集落 神社_c0163369_1045055.jpg





山の上の集落 神社_c0163369_105115.jpg










ちゃんと犬まで田舎顔しとります
山の上の集落 神社_c0163369_1055164.jpg







山の上の集落 神社_c0163369_106136.jpg





ほっこりいい時間でしたとさ♪




いつもありがとうございます。コメントお返事できなかったらごめんなさい。
ポッチン一つが励みになります〜
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Commented by at 2009-09-10 10:34 x
秋だねぇ・・・

夏と違って光がやわらかい感じがする。

神社の「ひく写真」ってモザイクが要りそうなやつ?(笑)
Commented by トラキチ at 2009-09-10 10:51 x
ザ・メンズフォトは雑誌の表紙みたいですねぇ。
新ジャンル、ちょいワル親子雑誌創刊!みたいな・・・(笑

光のかすみ具合がまたほっこり感を増しますね。

「ひく写真」
・・・ご利益は女子に?男子に?(笑
Commented by risyon at 2009-09-10 11:20 x
はぁぁ、変わらずいい感じの写真ですねぇ。

ご主人の写真に癒されているのは、私だけでしょぅかぁぁぁ~♪
Commented by じゃう at 2009-09-10 11:53 x
のどかやなぁ~(-_-)Zzz
メンズフォト、ほんまええ感じ☆
Commented by yuko-0422 at 2009-09-10 11:58
日本の原風景って感じの家並みが絵になってますね〜^^
ダンナさんは、この素朴な風景からは浮いてみえてしまうくらい都会的で素敵だけどw
Commented by pediko at 2009-09-10 12:02
>トシさん
そうやの光が柔らかい感じ
ほんま夏とは全然違うねぇ
神社のはモザイクほどではないから
載せてもええんちゃうん?て感じやねんけど
ちょっと笑えるよ
Commented by pediko at 2009-09-10 12:07
>トラキチさん
ちょいワル親子(笑
ええね〜

引く写真
ご利益は両方に
言葉で説明いたしますと(笑
「じょう〜ずに両方をひとまとめにした、、、、、顔!」( 。- - 。)
それがまた馬のんと同じように百度石って書いてあるから
お百度参りしてみんな頭を撫でるんやろうね〜
そこだけピカピカやねん(笑
ワタシもせっかくやしなでなでしたんやけど
パパが
「授かったらどうすんねん!!」とまじ顔でした( ▽|||)

見たくなってきたやろ〜
Commented by pediko at 2009-09-10 12:08
>risyonさん
パパで癒されますか(笑
ではナンボでもまたお披露目させていただきます

Commented by pediko at 2009-09-10 12:09
>じゃうちん
のどかやで〜
なんならここいくか?
引く写真の現物みたいやろ?
Commented by pediko at 2009-09-10 12:10
>yukoさん
それが家並みがだんだんと新しいものに変わりつつあるので
少しすつ景観が変わってきてます
たぶん今のうちなんですわ〜
パパのおうちゃんもなじんでるようにしか見えん(笑
Commented by つかさ at 2009-09-10 12:16 x
早秋は花が沢山咲くし、お散歩も楽しいよねぇ
今日の写真はペジコには珍しくオーバーや逆光が多い!?
露出1段落とすともっといい色が出るかな!?
Commented by pediko at 2009-09-10 12:45
>つかどん
落とした写真は暗かった
Commented by usaco at 2009-09-10 13:32 x
>ここにアップしたらちょい引くやろな〜みたいな(笑
  うさこブログやったら、全然OKみたいな?

>ぜひその目でたしかめてくださいね♪ありがたいご利益あるらしいっす
  うさこは絶対行っとけ、みたいな?

Commented by pediko at 2009-09-10 14:55
>うさこ
そ、そ
若干名絶対見たい人リストの一番に上がってたし。
Commented by syunsyun5416 at 2009-09-10 15:56
長閑な光景ですね~
朝夕は結構寒いですよね。
秋はもうそこまで来てます~^^
Commented by sakurashot at 2009-09-10 16:52
メンズフォトがいい感じ!
ポーズも決まってるし!
しかし、のどか〜な所ですね〜
確かに犬まで田舎顔だ…
応援ぽち。
Commented by papacamera at 2009-09-10 23:51
メンズモデル、モデルも写真もいいなぁ。
こういう男気見せる雰囲気もいいですね。
Commented by たーちゃん at 2009-09-11 05:23 x
おはようございます。

ご主人、カッコいいですよね!
ポーズも決まっております。
ややハイキー気味のお写真が、秋の空気を表現して良い感じだと思いました!
もう、9月も半ばなのにすっかり秋めいてきましたね。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
Commented by pediko at 2009-09-11 12:40
>syunsyunさん
朝夕はすっかり冷え込むようになりました
日中はえらい暑かったりするけど^^;
この差でいつもやられて寝込んだりするんですわ
お互い気をつけましょう〜
Commented by pediko at 2009-09-11 12:42
>sakurashotさん
メンズフォトパパの足の長さは定規ではからんとってね〜(笑
犬(笑
ほんま田舎顔やったし〜
景観を損ねんよう気いつことるんやろな
Commented by pediko at 2009-09-11 12:42
>papacameraさん
男気っておうちゃんのことよね!?(笑
Commented by pediko at 2009-09-11 12:43
>たーちゃん
ほんともうすっかり秋ですよね〜
なんか淋しい気持ちになる季節ですわ
鍋恋し
by pediko | 2009-09-10 10:17 | 滋賀ライフ | Comments(22)