ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

USJ マジカル・スターライト・パレード鑑賞会

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
(お知らせ)
7/1〜8/16まで有効のUSJの割引チケットをたくさんもらってしまったん
一枚で5名様有効
通常大人5、800円→4.900円
  子供3,900円→3.600円
でスタジオパスが購入可能です

タイミングよくこの期間にいくかも(かもでいいよ)
という人いたら送るんで言うてね
もちろんいつものおなじみさんから初めての方でも大歓迎です!
USJで検索して偶然辿り着いた方も!

欲しい人は鍵コメを使って送り先と必要枚数書いて下さい
35枚ありまーす
先着順で!






本日は一気に二本立てでUSJをお楽しみください♪
一本目見てない人はまずはこちら から

やっぱりこれを見ないと!のナイトパレードです
パレード目当ての方が多いからかマジカルトワイライトパスの時間からグンとお客さんが増えました
(15時以降入園可)

しょぼい写真でしかご紹介できないのが残念ですが
実際はほんまにきれいですばらしくって見ないで帰るなんてマジもったいない!
トキメキの縮小版ですがお楽しみ頂けたら幸いです

USJ マジカル・スターライト・パレード鑑賞会_c0163369_10204356.jpg








USJ マジカル・スターライト・パレード鑑賞会_c0163369_1021342.jpg




USJ マジカル・スターライト・パレード鑑賞会_c0163369_10225288.jpg





USJ マジカル・スターライト・パレード鑑賞会_c0163369_10232595.jpg





USJ マジカル・スターライト・パレード鑑賞会_c0163369_10234251.jpg




USJ マジカル・スターライト・パレード鑑賞会_c0163369_10242015.jpg




USJ マジカル・スターライト・パレード鑑賞会_c0163369_1043334.jpg






USJ マジカル・スターライト・パレード鑑賞会_c0163369_10431311.jpg








USJ マジカル・スターライト・パレード鑑賞会_c0163369_10272986.jpg






USJ マジカル・スターライト・パレード鑑賞会_c0163369_10274793.jpg


最後のシンデレラの時にはなんかじんわりと感動すら覚えます
ほんとよかったよーUSJ




携帯の人すんません〜>< ぽちっとよろしくでございますにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


長々おつき合い頂きありがとうございました



<撮影データ>
手持ち撮影
F2.8絞り優先モード
ISO 400〜1600
WB太陽光






高い!!!


自販機はそこかしこに設置されてて
暑い最中大変たすかったんやけど
高いねん!
ペットボトルのお茶が一本250円
田舎モンには衝撃です
家族多いと青ざめます

そんな自販機もご紹介しておきます

USJ マジカル・スターライト・パレード鑑賞会_c0163369_10324784.jpg


ちゃいます!ちゃいます!
まさか持ち込み禁止のUSJに
この銘柄と同じやったら違和感無くもっていけるんちゃうか〜とか
そんなことを言うてるわけじゃないんです!
誤解しないでね



おほほほほにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Commented by ゆま at 2009-07-03 11:30 x
綺麗~!これは感動しますね。
最初、踊ってるお姉さん達の頭にうんkみたいなものが・・・とガン見してしまいましたが。うふ。ごめんなさい(笑)

250円!高いよーぅ。
私だったらこっそり持っていってしまいそう(笑)
Commented by つかさ at 2009-07-03 12:03 x
やっぱり田舎と夢の町のコスト格差はありまんな。。。
エレクトリカルパレードなんてネズミーランドのしか、日本では見たことないから、なんか新鮮だね。
でも、ネズミーランドじゃなくてもシンデレラはおるんや(@@)
Commented by papacamera at 2009-07-03 12:24
綺麗に撮れていますね。
しかし、ここUSJですか?
シンデレラに不思議の国のアリス、
ディズニーランドかと思いました。
Commented by azuマン at 2009-07-03 12:48 x
ほんとに大阪にきてはったんですね~
あたしはまだ1回もいったことないんです UFJ・・・
生Peddyさん一家に会いたかったなぁ~
ボーリング場とかにいくと500mlが200円だったりしますが・・・
普通に売ってるのは定額ですよ~ 
Commented by sakurashot at 2009-07-03 13:06
スゴい!良く撮れてますねー。
レンズは28-70mmですか??
私も娘連れてい行ってみたいぃ!
しかし、自動販売機は目頭が熱くなりそうな酷い話だ…
やっぱ、水筒だな!
応援ぽち。
Commented by ぷっち。 at 2009-07-03 13:19 x
凄くきれいな写真!!
このままポストカード作れそう♪

・・・250円はいくらなんでも高いねぇ~
あ。でもディズニーランドと同じくらいか・・・?
毎度完全持込してます(子供たちの水筒くらいですが^^;)
あまりチェック最近厳しくないよね。TDL。


まだ行ったこと無いUSJ行きたくなってきた~
その前に、マニアックな9月Closeの多摩テック、行きます^^。
Commented by babydoll at 2009-07-03 13:31 x
TDLに負けないくらい綺麗やね~。
私が行ったときにはまだパレードってなかった気がする
Commented by donchanscafe at 2009-07-03 13:37
そんなまさか!貧乏家のうちは、フリーパスなんて買えまへんし、USJは未だに行った事おまへん。@@;
旦那だけ、昔行った事あるようです。
スパイダーマンが好きなので、気になります。
どんなんやったんやろう??

パレードの写真、手ブレなく、綺麗に撮れてるな~!
こういうのって、設定はどうやんの??

ポチポチだぁ~~~~☆
Commented by こうきち at 2009-07-03 13:43 x
わかった わかった
みなまで 言うな・・・・。
夏のUSJ は
この系 のジュース・・・・凍らせて持参♪

あかん。

行きたくなってきた・・・・むずむず。

Commented by 小雪 at 2009-07-03 14:12 x
ほんとに、デズニーかと見間違うね。。。。
綺麗ですね・・・どうやって撮ったのか、気になるわ。
キラキラしてて、夢の国。おうちゃんたちの反応は、
どんなんだたかな・・・
USJ 行ったことないから、行って見たいな。
Commented by yukkie at 2009-07-03 15:46 x
めっちゃキレイ!!
以前、アメリカのユニーバーサルスタジオに時間の都合上3時間しかいれなかったのが悔やまれます・・・。
パレードの写真は、やはり三脚使用でしょうか?
是非東のネズミランドにもいらして下さーい!!!
喜んでご案内しますよーvv
そしてやっぱりジュースの高さにもビックリ(笑)
Commented by pen at 2009-07-03 17:19 x
え~な~
こゆうとこに
カップルや家族で行くのん
夢やったなあ~
Commented by ヨーコさん at 2009-07-03 18:52 x
はっきりくっきりキレイ~!!
自販機さえも綺麗に見える^^♪
USJ行ったことないから、行ってみた~い。
ペットボトルがこの値段では他の飲食もけっこう高いんかな?

Commented by つじやん at 2009-07-03 19:50 x
ほんまにキレイや~
パレードの写真。
わたしが撮ったらたぶん顔がとろけてるわ~
Commented by 明日は金曜日  at 2009-07-03 20:27 x
なんでシンデレラがおんのや?
アラジンナイトも。。

中国でしょ!ここ
Commented by at 2009-07-03 20:33 x
綺麗だね~。
昔行ったときはこんなん無かった・・・orz

ジュースの銘柄、しっかり覚えましたよ。(笑)
Commented by ziggy at 2009-07-03 21:13 x
こんばんは~

ナイトパレード良く撮れてますね!
結構撮影するの難しそうだけど、絶妙の露出で撮れてますよ^^
自分はUSJには行ったことないけど、行ってみたくなりましたよ、、
こっちにいるとどうしてもTDLになってしまいますから。。

ではでは
Commented by meruchichy at 2009-07-03 21:47
露出ばっしりでパレード撮れてますね。フロリダにあるUniversal Studioへは子供が小さい時に連れて行ったことがありますが、その時に怖い乗り物に乗せたらそれがトラウマになって未だにジェットコースターに乗れない息子です。
↓チップの国のアメリカ的ですね。ルールはNOでもチップさえ弾めばなんでもありのアメリカ、、、それなりに便利ですが、、、
Commented by yuko-0422 at 2009-07-03 22:05
USJってこんなパレードもあるんだね〜
ディズニーランドみたい。
こういうの撮影するのって難しいと思うんだけど、すごく綺麗に撮れてます^^
Commented by Muffinパパ at 2009-07-03 22:24 x
懐かしいなぁ~USJ
今からちょうど8年前に行きました。
私はディズニーランドより気に入りました。
また行って見たくなりました。

でも、家族でいくと・・・まじお財布の中身も大変っすよね(苦笑)
Commented by tw* at 2009-07-03 22:28 x
すっごいキレイに撮れてますね!
パレード、めちゃ素敵!
撮ったことないですが、どんな設定で撮ってるんですか?
こんな風に撮れたらなーって思いました!
Commented by right-path* at 2009-07-04 00:00 x
綺麗に撮れたねー!
三脚あり?なし?
夜のパレードとか撮ったことないから、
環境がまったくわかんない。
年末近くにねずみーらんどの予定なので、
参考までに発表して下さいな。撮影レシピ。

あと、最後の一枚。
夢から覚めるわー!!と、ツッコミを覚えました。(笑)
Commented by じゃう at 2009-07-04 06:24 x
田舎のねずみ?
そんな失礼な事言いましたかいな?(-_-)Zzz…
一枚目の写真がまさに「田舎のねずみ」すぎ(爆)
かわいすぎ。
携帯からやし、パレードの写真が小さすぎるぅ~(泣)
後でパソコンから見に行こ~。
皆さんと同じく、カメラの設定知りたい!
花火も同じで行けるかな?
三脚ないと無理かな(-_-')
Commented by k-dondong at 2009-07-04 07:44
確かに高いけどこれだけ堪能できたら妥当な金額みたいねー
あそこへ行くとわたしでも被りモン平気やし
楽しいことだらけやもんね~(笑)

入口でおいてけぼり食らったような3兄弟が可愛いかったわ♪
Commented by uko753 at 2009-07-04 10:43
急に行きたくなってきました!
私はやっぱりハリウッドドリームが大好きなんですが、
実はスヌーピーのミニコースターやウォータースライダーみたいのも大好きなんです~♪
おうちのところで楽しんでるちびっこを見るのがたまらなく好きで…!笑
パレード写真にうっとりです☆
Commented by pediko at 2009-07-04 11:45
>ゆまちん
ほんまに?これで撮れてるんかな?
よう分からんねん

ほやけどお姐さん達はたしかにうんk乗せてはったわ(笑
250円ウチも一本で済まへんからね〜
高いわ
Commented by pediko at 2009-07-04 11:47
>つかさはん
ほんまびっくり
田舎で一生暮らすわ
ほやねん
なんでもありのキャラやで
そこは大阪らしくて良いやん(笑
キティちゃんまでいるからね〜
Commented by pediko at 2009-07-04 11:48
>papacameraさん
なんもかんもが勢揃いしてました
ミッキーがいないのが不思議なくらい(笑
Commented by pediko at 2009-07-04 11:49
>azuマンさん
ほやねん〜ひっさしぶりに。
ボーリング場でも一本200か〜
USJで250円は妥当に思えてくる(笑
そやね普通のスーパーやったら変わらんのやろうね
近いと言えば近いしいつか会いたいね〜
っていうかお店いきたいわ♪
Commented by pediko at 2009-07-04 11:51
>sakurashotさん
28−70mmです
重いけど(笑
娘ちゃん喜ぶと思うよ〜
でもせめて3歳超えてからでええと思う
いや103㎝超えてからかな〜大体乗れるから

ほんと目頭熱くなりますよね。。。
Commented by pediko at 2009-07-04 11:53
>ぷっちさん
ディズニーもそらそうやろね
駐車場も同じくらいすんのかな?
お茶は必須よ〜〜〜
今回も持っていってんけどあっという間になくなった
暑い時期はしょうがないね〜

多摩テック初めて聞いたわ
Commented by pediko at 2009-07-04 11:54
>babydollさん
そうやの最近ちゃうんかな?始まったの
たしかにこれは目玉になるわ〜
Commented by pediko at 2009-07-04 11:57
>donちゃん
ほんまごっつ高く付いたわ
まだウチETCもつけてへんし、、、
高速だけで往復6000円
まずはETC早くつけないかんね〜

スパイダーマン系ワタシは酔うしアカンねん〜

パレード撮影これでええのん?
よう分からんわ(笑
設定は簡単やで
ISO400〜1600
以外と電飾が明るいから低めでも大丈夫な場合多いねん
開放全開で絞り優先
WBは太陽光〜
で手持ち!
Commented by pediko at 2009-07-04 11:58
>こうきっちゃん
なるほど凍らせるのよいね〜♪
あとはどんなけリュックに詰め込むか
消耗の度合いとを天秤にかけるだけやな(笑
Commented by pediko at 2009-07-04 11:59
>小雪さん
すんごいごった煮の関西らしいテーマパークです(笑
けど子供らホンマに喜ぶからなんやかんや差し引いても
いってよかったーってなります♪
ぜひ来てみて〜
ってちょっと遠すぎるね。。。
Commented by pediko at 2009-07-04 12:02
yukkieさん
ロスまで行ってたった3時間の滞在時間はもったいない〜
ネズミランドぜひ行ってみたいわ♪
でも混雑すごいんやろ〜
パレードは手持ちです!
電飾思いのほか明るいから昼間の設定で撮れたねん
ISO400〜でいけたし
WBも太陽光
Commented by pediko at 2009-07-04 12:02
>つじやん
大丈夫
必要なのは腕ではなくて明るいレンズやから!
Commented by pediko at 2009-07-04 12:03
>明日キンちゃん
ぎゃはは
ほんまやそう来たかー
ミッキーがおらへんのがせめてものやな(笑
Commented by pediko at 2009-07-04 12:04
>俊さん
そうよー
ETなくなったから新しいのができたら
また来てみてよ〜
そんときまでジュースの銘柄変わってなかったらよいけどーーー(爆
Commented by pediko at 2009-07-04 12:06
>ziggyさん
夜のパレードこんなんで良いんでしょうかー
ziggyさんにそう言ってもらえると
ほっとする〜
いつかUSJにもぜひ!!
Commented by pediko at 2009-07-04 12:09
>meruchichyさん
露出ばっちりなんかな〜
たぶんプラマイ0を中心に撮ったと思います
えー
フロリダにもUSJあるんや〜ロスだけかと思ってた!!
初デビューがそんな本場で
しかも幼児やったら
迫力すごかったんやろうね〜
息子ちゃんのダメってのがちょっと笑ってしまいますが
かわいいですやん

ほんまやね合理主義の極みみたいなとこあるかも〜(笑
Commented by pediko at 2009-07-04 12:10
>yukoさん
最近はじまったみたいですよ
撮影は日中の撮影モードとほとんど変わりなしで
特別なことはしてませんよ〜

Commented by pediko at 2009-07-04 12:12
>twさん
ありがとう
ほんまにこんなんでええ感じ?
普通の設定です
めいっぱい開放で
iso400〜1600
絞り優先
WB太陽光
手持ち

だれでも撮れると思います〜
レンズが明るくないと難しいかもですが
Commented by pediko at 2009-07-04 12:13
>right-pathさん
すぐ↑を見てネ〜
参考になればうれしいです♪
三脚なんてこんなとこ持ってく体力ないっす
立ってるだけで激しく消耗してゆくのに〜

ネズミーいいなワタシも行きたい♪

現実から目をそむけずに下準備しっかりで行ってや(笑
Commented by pediko at 2009-07-04 12:15
>じゃうちん
あはは
このタイトル気に入ってくれてるやろーと思うてさ♪
しかし田舎のねずみすぎてるな
これまた絵に書いたような(笑

花火はISOめいっぱいいかなあかんかもやけど
同じ設定でいけると思う
三脚はあったほうが絶対いいと思うけど
これは手持ち〜

Commented by pediko at 2009-07-04 12:17
>きみママさん
そうやの行ったからには楽しまないと♪
そこまできて中途半端にケチるとかえってもったいないもん〜
一回で済まさんと!(爆
もう当分数年はいかんでええわ〜

次はおうちゃんが全部乗れるようになったときかな
Commented by pediko at 2009-07-04 12:19
>ukoちゃん
パレード撮影設定説明したし参考にしてみてね
お盆までにもし行くことなったら割引券
使ってや〜

スヌーピーランド確かにかわいいもんいっぱいやしね
ワタシも好きやねん
Commented by pediko at 2009-07-04 14:04
>ヨーコさん
自販機までも!?(笑
でも設定はごくごくフツーやねんで〜

そやねん!何から何まで
おそろしく高くて
ほんまお弁当持っていきたかったわ。。。

もし機会があったらいってみてくださいませね
パレードをお見逃し無く!


Commented at 2009-07-08 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pediko at 2009-07-11 21:23
>鍵コメさま
すいません!
ここを見逃してました〜
返事遅くなりましたが明日発送させて頂きます!
18日ですね
メール便で送るので間に合うと思いますのでお待ちください!!
Commented by pediko at 2009-07-12 12:34
>鍵コメさま
発送完了です
14日に届くそうなのでご安心を♪
Commented by 鍵コメ at 2009-07-14 21:44 x
割引券、今日14日に届きました!
速達で送って下さったんですね。
着払いで良かったのに、すみません。
お手紙も添えられていて、peddybearさんの優しい気持ちが伝わってきて嬉しかったです。ありがとうございました。
家族で楽しんできます!!
Commented by pediko at 2009-07-14 23:53
気をつけていってらっしゃーい♪
Commented by みく at 2011-08-09 21:50 x
すいません(´;ω;`)

あの無料のCLUB 会員入ってたら安くチケットかえますか?

安く買いたいんです(´;ω;`)

誕生日月って証明必要なんですか?
Commented by pediko at 2011-08-09 22:18
>みくさま
いや〜ごめん
全然わからんわ
とりあえずヤフオクで「USJ 優待」て検索したら
何やかやと出てくるけど試してください
Commented by みく at 2011-08-09 22:19 x
何かいもすいません(´;ω;`)

ノーソンでガク割で買うといくらしますか?
Commented by pedi at 2011-08-10 22:04 x
>みくさま
ノーソンも無料のCLUB会員についても全く分かりません
USJとは何の関係も無いただの一般人ですので
USJの関係者だと思われてるのかな?
by pediko | 2009-07-03 10:47 | 散歩・ドライブ・おでかけ | Comments(57)